ジェイダ(GYDA)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
GYDA(ジェイダ)のクチコミ一覧
![](/img/ico/fem_018.png)
池袋パルコ店でデニムを購入した際に 会計時に「1番大きいサイズのLの〜」と言って 確認をされました。わざわざ 1番大きいって言う必要あるのか?と疑問に思い 恥ずかしさも覚えました。
もう二度と あの店員さんに接客されたくないので 池袋パルコ店には行かないようにします。
![](/img/ico/fem_048.png)
名駅名古屋パッセのGYDAに行きました。友達がストーリーに店員を上げたりし仲のいいすごくいい店員さんたちばかりだと思い服も可愛くて買いたいものもあったので行ったら入ったら店員さん同士で何か話してすごく見られて他の常連さん?みたいな人がきたらすごく親しそうに話しており違う店員さんに服の質問をしたらすごいだるそうな感じであすみません仕事あるんで待っててくださいと言われ待っていたものの一向に来ずまだいるのかと話してる声も聞こえすごく居ずらくなり買うのを辞めました。GYDAの店員さんは客を選ぶのでしょうか。名駅名古屋パッセのGYDAにはもう行かないと決めました。
![](/img/ico/fem_018.png)
態度が悪い
![](/img/ico/fem_031.png)
お店に入るや否やジロジロこっちを見ながら店員同士で何やら喋っていました。特に接客に入るわけでもなく。ここのお店は客を選ぶんでしょうか?最悪でした。お洋服は可愛くて好きなのですがもう行かないし買いたくもないですね。
![](/img/ico/fem_003.png)
先日名古屋パッセのGYDAに買い物にいきましたが。。とにかく店員の対応が最悪。
これともう一点買うと割引があるからと勧められて二点購入。
在庫確認をお願いしたら1人の店員は
在庫あります。。。
結局レジするときには違う店員さんが在庫ないので現品で。。と言われる始末。
そして支払いを済ませてレシートを確認すると割引がされてないので店員さんに質問したら、
あ。。。
こちらは無理です。
って。
めちゃくちゃすぎるわ
![](/img/ico/fem_008.png)
店員のレベルが低すぎる。
自覚持って仕事して欲しい。
接客されてこんなにもひどい店は、二度と行きたくないのはもちろん
このブランドさえも嫌いになりそうです。
店員にはほんとに残念です。
![](/img/ico/fem_040.png)
ジェイダの店員は客を選ぶんでしょうか。明らか他の方との接客態度が違いすぎて不快に思いました。
まあ私はすっぴんでで行ったのもあって、もしかしたらジェイダの雰囲気に合わなかったかもしれないですけど。
また、電話で取り置きをお願いしていたにもかかわらず、実際取り置きされていたのは違う色のもの。
電話の内容と違う旨を伝えると、その色は昨日売れてしまったとのこと。
は?
なんのための取り置きですか
なんのための電話ですか
正直すごく残念で悲しくなったのと、悔しくて仕方ありませんでした
接客もテキトーに感じました
ある店員は、お客様がこの商品をお買い上げですと、価格的にノベルティも貰えますと言っていたのに、いざレジに行くと、あと200円でノベルティですね。と言われる
店員によって言ってることが違うってどういうことですか
正直客を客と思っていないですよね
どんなに買いたい商品があってもジェイダではもう買いたくないと思いました。もう二度と新宿店には行きたくないです
![](/img/ico/fem_008.png)
丸栄にあるGYDAに行きました。バーゲンセールの真っ只中だったのでいつもよりたくさんの人が来店していました。お店に入ったらすぐに店員さんが話しかけてくれて、なにを探してるか聞いてくれました。わたしは欲しかった、今季流行りの袖がフリルになっているホワイトトップスとネイビーのカーディガンを購入しました。店員さんは親身になって話を聞いてくれて納得のいく買い物ができました。この時に購入した2つのお洋服を旅行に着て行きました。彼氏にも好評であの時オススメしてくれた店員さんに感謝です!それにバーゲンセールをしていたのもあっていつもより安く買えたのも満足です。定価で買うよりセールの時に買うほうのが、やっぱり満足度が高いような気がします。店員さんが気軽に話しかけてきてくれるのも、いいところだと思います。押し売りをしてくるお店にはもう行かないと思ってしまうので、今回行ったお店は当たりだったなと思います。またセールのときを狙っていこうと思います。
![](/img/ico/fem_031.png)
春夏用のニットを購入しました。以前にお店に来た時にカタログを見ていて気になっていた商品で、入荷のお電話を頂いて、早速買いにいきました。店員さんは20代半ば頃の若い店員さんですが体型の悩みや相談に丁寧に答えてくれます。向こうからどんどん話かけてくるわけでもなく、こちらが話しかけると答えてくれるといった感じなので、落ち着いて買い物ができます。
簡単な会員登録を済ませておくと、いい商品が入荷したら電話やメールで連絡をくれたり、LINE公式アカウントもあるので、スポット的なセールや、ノベルティの情報などをタイムリーに仕入れる事が出来ます。