【LUSH】からハロウィン気分を味わえるバスグッズ登場!! - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2016年09月20日更新

【LUSH】からハロウィン気分を味わえるバスグッズ登場!!

ぽむにゃん さん - 流行には敏感な28歳!!

LUSHからバスタイムを楽しくするハロウィンのバスアイテムが登場!今年はハロウィンの定番「カボチャ」をイメージさせるような黄色や、緑色や紫色を使って「怖いおばけ」をイメージさせたり、色にも注目していただきたいです!
ここでは、LUSHの最新ハロウィンのバスアイテムを紹介します。

出典:jp.pinterest.com

もうすぐハロウィンの季節がやってきます!
LUSHではちょっぴり先取りして9月23日(金)に、バスタイムにハロウィンの気分が味わえるバスグッズを販売。
今回もLUSHならではの見た目から楽しいアイテムがたくさん!
そしてもちろん香りや効能にも注目です。
そしてバスボムやバブルバーに含まれるラメですが、こちらは環境面に配慮してプラスチックフリーのラメを使用。
ただ見た目が派手だけじゃなく地球に優しい製品を作っているところもLUSHの魅力です。
今年のハロウィンはLUSHのバスアイテムで思いっきり楽しんじゃおう!
きっと大人だけでなく子供も楽しめるはず。
子供のプレゼントにも最適♪

バスボム/バブルバー/バスメルツの3つの違いは?

【バスボム】・・・入浴剤でもシュワシュワしているもので、所謂「バブ」みたいなもの。一般的な入浴剤といった感じです。

【バブルバー】・・・湯船に入れると泡がモコモコと泡だって泡風呂が作れます。

【バスメルツ】・・・しっとり系の入浴剤でオイルが入っています。お肌を保護して、しっとりさせてくれます。溶け方もゆっくりめです。

バスボムは一般的なシュワシュワする入浴剤で、バブルバーは泡風呂、バスメルツは溶け方がややゆっくりなオイル系の入浴剤といった解釈で良いようです。

パンプキン NEW 760円/200g

 

出典:jp.pinterest.com

【特徴】
伝統的な料理の「パンプキンパイ」をイメージしたバスボム。
見た目からはどんな香りなのか想像できないので、ますます使うのが楽しみになるようなバスボムです。
【香り】
バニラの甘い香りとシナモンのほのかなスパイシーな香り。
さらにパルマローザとオールスパイス果実エキスのフルーティな甘い香りが広がる2重構造に仕上がっています。

モンスターズ ボール NEW 780円/200g

 

出典:jp.pinterest.com

【特徴】
紫色の色をした体に目玉がひとつという、ちょっぴり怖いフォルムのハロウィンらしいおばけの形をしたバスボム。
湯船に溶かすのがもったいないくらいのデザイン性の高い商品です。
ヒマラヤロックソルト配合の特別バスボムは、パープルからブルーへと変化するお湯に皆さん驚くことでしょう。
【香り】
ライムや元気をくれるネロリの香りに加え、オリバナムがフルーティな香りがバスルームを癒します。

オータム リーフ  NEW 720円/100g

 

出典:jp.pinterest.com

【特徴】
バスボムをお湯に入れるとシューと泡を立てながら、秋から冬へ季節が変わる時のようにお湯がグリーン、イエローそしてレッドへ花火のように美しく変化していきます。
何変化も変わりゆく様はまさに見物です。
まさにまばたきをするのももったいないくらいの素晴らしい色の変化で圧巻です。
【香り】
温かみのある香りのサンダルウッド、気分を高めてくれるベルガモット、エキゾチックな香りのネロリオイルの3つが調和し、刈りたての芝生のような香りを思い起こさせてくれます。

スパークリー パンプキン 690円/100g

 

出典:jp.pinterest.com

【特徴】
見た目がキラキラとしていて豪華な存在感のあるバブルバー。
カボチャの弦にシナモンスティックを使用し、環境に配慮したプラスチックフリーのゴールドラメをトッピングしました。
湯船に溶かすとたちまちラメのきらびやかな輝きがバスタブに広がります。手で崩してお湯を勢いよく注ぐとキラキラと輝く上品な泡風呂の出来上がり。
ハロウィンパーティのようなバスタイムを体験するともうバスタブから出られなくなってしまうくらいの楽しさ♡
【香り】
フルーティなジュニパーベリーとライムバブルバーが寒い冬の夜に活力と輝きを与え、バスルームはまるで魔法にかかったかのような感覚に♪

ロード オブ ミスルール シャワークリーム   900円 / 100g 2,000円 / 250g 3,000 円/ 500g

 

出典:jp.pinterest.com

【特徴】
緑色をした個性的なシャワークリーム。
この色からは想像できないような栄養や香りで注目です!
スパイシーなブラックペッパーとパチョリが入ったシャワークリーム。
コクのあるクリーミーな泡には、オーガニック小麦芽オイルがたっぷり含まれていて、ビタミンEがお肌に栄養を与えます。
しっとりと仕上がるシャワークリームは冬の乾燥したお肌をしっかりと保湿し、潤いをキープ。
【香り】
フェアトレードバニラの心地よい甘い香りが全身を包み込みます。

リトルモンスター NEW  1,680円

 

出典:jp.pinterest.com

ちょっと不気味だけどかわいい♪まさにハロウィンにぴったりなおばけのギフトアイテム。
開けた後も小物入れとして使えるのはうれしいですね。
中身は上品で凛とした強さを持つフローラル系のネロリの香りのバスボムがが入っています。
目玉がひとつで紫色をしたグロかわいい形が特徴。
また、緑色のインパクトある見た目でスパイシーな香りのシャワークリームもセットになっています。
値段もお手頃でちょっとした贈り物に良いかも♪

パンプキン  NEW 3,360円

 

出典:jp.pinterest.com

可愛らしいパンプキンの柄のLUSHオリジナルの風呂敷に包まれたバラエティー豊かなバスボムの豪華4点セット。
ラメをたっぷり含んだバブルバーも入っており、入れることで湯船が華やかになり楽しいバスタイムが過ごせます。
冬の寒い夜にぜひお勧めしたい、甘くてスパイシーなバスタイムを楽しんでいただける商品です。
見た目も香りも効能も思う存分楽しんで。

いかがでしたか?

今回もLUSHならではのカラフルでポップなハロウィンのバスアイテムがたくさん!

今ご紹介した商品の他にも、可愛くてハロウィンチックなバンダナも発売予定。

是非注目してみてくださいね☆

関連まとめ記事

  • 【LUSH】からハロウィン気分を味わえるバスグッズ登場!!

    LUSHからバスタイムを楽しくするハロウィンのバスアイテムが登場!今年はハロウィンの定番「カボチャ」をイメージさせるような黄色や、緑色や紫色を使って「怖いおばけ」をイメージさせたり、色にも注目していただきたいです! ここでは、LUSHの最新ハロウィンのバスアイテムを紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2016年09月20日 00時22分

  • まつげを育てよう♪ダメージの原因と正しい育て方!

    長くて濃いまつげは、可愛さを倍にしてくれる特別なパーツです♡ ですから、付けまつげやマスカラでもりもりに盛っている女子も多いですよね? でも実は、そんな日々のメイクで負担をかけてしまっているのです。 大事なまつげを綺麗に保って育てるにはどうすれば良いのでしょうか?

    ファッション > 特集記事  | 2016年08月27日 13時00分

  • 試してみよう炭酸泡洗顔♪簡単手作り方法を教えます!

    最近ブームを呼んでいる炭酸泡洗顔。 “肌に透明感を与え、疲れた顔を活気のある元気な肌に変えてくれる”と人気です。 知っている人も知らなかった人も大注目!その効能と家でできる簡単炭酸洗顔パックの作り方とその方法を紹介したいと思います。

    ファッション > 特集記事  | 2016年08月08日 13時14分

  • 全身美容に活用できる「ヘンプシードオイル」が今注目されている!

    美容や健康のために、植物性のオイルを取り入れることが流行っているこの頃。 たくさんの種類のオイルがブームになり、どれを使ったらいいのか迷ってしまうことはありませんか? 今、注目されている「ヘンプシードオイル」は、以前ブームになったオイル以上に美容効果を期待できるんです! 使うならコレです! ...

    ファッション > 特集記事  | 2016年08月07日 13時02分

関連するタグ

まとめを検索

 

メイク・コスメの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.