大事な日なのにお肌がピンチ!そんな時にお勧め「I'm PINCH」 - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2016年07月25日更新

大事な日なのにお肌がピンチ!そんな時にお勧め「I'm PINCH」

はーまいおに さん - 今年から女子大生♪

気になる彼とのデートや、久しぶりの女子会、帰省しての親族会など、夏休みにはイベントも多くなります。
そんな時は、ツルツルモチモチの最高のお肌の状態で臨みたいもの!
どうせなら”やっぱり可愛い””昔と変わらず奇麗”と言われたいですよね?
でもそんな時に限って肌荒れが・・・
このピンチを救ってくれるアイテムをご紹介します。

それは美容液「I'm PINCH」(アイムピンチ)です。

出典:www.pinterest.com

5年連続モンドセレクション最高金賞受賞。
エイジングケア美容液 第1位。
ママが選ぶコスメ部門1位。
売り上げ80万本突破!
つまり、日本で一番売れている美容液なのです。

また、美を追求している芸能人にもファンがたくさんいます。
誰もがその透明感のある肌を絶賛し、一流男子からモテモテの紗栄子さんも愛用しています。

では早速どんな商品なのか見ていきましょう!

安心して使える

 

出典:www.pinterest.com

保湿力に定評のある国産大豆と、栄養分が豊富な米ぬかが原料の肌に優しい化粧品です。
全て国産で、しかも食品として品質が確保された物だけを使用しています。
合成香料、合成着色料、パラベンは不使用です。

乳白色の少しとろみのある美容液です。
ほんのりとお米の香りがします。
7日間(10ml)を926円で試すことができます。

即効性

 

出典:www.pinterest.com

ピンチの時に考えるのは、”すぐに治したい””とにかくイベントまでにキレイになりたい”
そう、求めるのは即効性です!

そして、これこそこの商品の最大の特徴と言えるかもしれません。
愛用者の口コミに以下のような意見がありました。

「カサカサだった肌が、一瞬にしてモチモチになった」
「化粧のりが一気に改善した」
「ピンチの時の救世主です」

その即効性は確かなようです!
すぐに効果を実感できることがやはり人気の秘密なのですね。

メーカーさんによると「I'm PINCH」名前には「ピンチはチャンスに変えられる」というメッセージが込められているそうです。
つまり、ピンチという言葉は、”危機的な状況ではあってもまだ諦めたくない””挽回の余地がある”と思っている時に使うので、肌トラブルを諦めないというポジティブな意味です。

なかなかすぐに効いてくれるアイテムは少ないですが、これは頼もしいですよね?

どんなトラブルにも効くの?

 

出典:www.pinterest.com

乾燥、シワ、たるみ、シミ、毛穴の開き・・肌の悩みはつきないですよね。
特に疲れていたり、いつもとリズムが変わる休みの時はトラブルをおこすことがあります。
また25歳を過ぎるとハリや弾力が失われていき、トラブルは深刻になっていきます。

今までにないピンチ!
そう感じた時こそプラスしたい美容液です。

「刺激が少なく、肌荒れニキビが激減しました」
「乾燥肌だったが、内側から潤っているのが実感できます」
などタイプが違う悩みが改善したという声がたくさんありました。

出典:www.pinterest.com

その秘密は、コラーゲンを生み出す「発酵エキス」にあります。
数ある発酵菌の中でも高い美肌パワーがある納豆菌を使用しています。
日本初の独自技術により、発見したこのエキスは「植物性プラセンタ」とも言われ、内側から潤いを持続させ、肌本来の持っている力を引き出してくれるのです。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸など15種類の美容成分が配合されています。
つまり、様々なスキンタイプ・どんなトラブルにも有効な成分を含んでいるのです。

ですから使うことによって、ドライスキンタイプであればしっとり潤いを感じ、オイリースキンタイプであればサラッと透明感を感じることができます。
ニキビや、乾燥、ざらつきなどでお悩みの方でも、肌自身が美しくなろうと働きかけることを助けるので、使うほどに美肌効果を実感できます!

また乾燥や小じわ、肌の水分量など数々の臨床実験を行い、その試験結果が医学誌に掲載された、医学会も認定した美容液なのです!
様々なトラブルに効果があるというお墨付きをもらっている数少ない商品です。

誰一人として同じ肌の人はいませんし、その悩みも状況や年齢によってどんどん変化します。
でも、多くの人がリピートし愛用し続けるのには、ちゃんと理由があるのです。
スキンケアの基本である肌力、素肌の体力を上げてくれるので、どんなタイプのトラブルにも有効なのです!

年齢肌に特にお勧め♪

 

出典:www.pinterest.com

月日を重ねるごとに女性の悩みは増していきます。
今までは無かったほうれい線がくっきりしたり、シミがだんだん濃くなってきたり、弾力が失われたり、たるみが出てきたり、鏡を見るたびにため息をついていませんか?

若い時はトラブル無く過ごしていた方でも、30代40代のピンチは今までと勝手が違います。
落ち込みそうになりますが、「ピンチをチャンスに」というメッセージを思い出して下さい!
年だからと、仕方の無いことと諦めるのはやめましょう!

”今までのスキンケアでは追いつかなくなった”という経験のある方にこそお勧めのお助け美容液「I'm PINCH」です。

出典:www.pinterest.com

40代を過ぎた頃から乾燥がひどくなり、目元や口元に年齢がしっかり表れるようになり、気分まで老けてしまった方。
ネーミングにも引かれ使ってみた所、肌がどんどん潤ってツヤとハリを取り戻したそうです。
なんと見た目年齢は20代という美肌です。
今が自分史上最高に自信が持てるようになったという感想がありました。

加齢は止められませんし、それに伴いスキントラブルが表れてしまうのは仕方がありません。
でも、「I'm PINCH」を使うことで、今の自分に自信が持てる肌になれるのです。

こんな商品がお家にあったら安心ですよね♡
いつやってくるかもわからない肌ピンチ!ぜひ使ってみたいものです♪

関連まとめ記事

  • 程よい血色感にキュン♡血色コスメとメイクについて纏めてみました♪

    今年2016年にトレンドだったメイク方法と言えば、血色感を重視したメイクが流行りましたね。その影響もあって様々な血色コスメアイテムが販売されました。 しかし今も血色メイクって現在進行形で流行は続行していますね。 そんな血色メイクについて掘り下げてみました。

    ファッション > 特集記事  | 2016年12月28日 11時38分

  • 「CANMAKE」の秋顔をキレイに彩る最新秋コスメ紹介♡

    「CANMAKE」の秋の新作アイテム情報をお届け!ジャムのようにジュワっと発色するティントリップや、ティントリップと一緒に使うとさらに良いリップグロス、ふんわり眉毛を長時間キープするアイブロウパウダー、異例のクリームタイプのハイライターなど、秋顔を旬に彩る最強コスメが大量入荷です!

    ファッション > 特集記事  | 2016年10月07日 17時58分

  • 【驚き!!】パウダーチークよりクリームチークの方が優秀な理由!

    今やクリームチークは、ナチュラルな色味を出すことができる血色メイクに欠かすことができないアイテムです。 その優秀さはパウダーチークよりもいいとか!? 今回はその魅力と上手に使う方法についてまとめてみました。 これを読んだらあなたもきっと買いに行きたくなりますよ♡

    ファッション > 特集記事  | 2016年08月17日 16時08分

  • 頑張りすぎてない感じがイイ!!【すっぴん風メイク】でモテ度アップ♡♡

    彼とおうちデートの時や、異性へメイクで特別感を出したいという時におすすめなのが、「すっぴん風メイク」。メイクをしてないようでしている感覚です。普段はカラーメイクをしている人ですっぴん風メイクをしたら、かなり印象が変わるでしょう。今回は眉毛・アイメイク・リップのすっぴん風メイクをレクチャーします☆

    ファッション > 特集記事  | 2016年08月16日 13時32分

関連するタグ

まとめを検索

 

メイク・コスメの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.