Dior(ディオール)がハウス オブ ディオール ギンザ1周年を記念したアイテムをリリース
「Dior(ディオール)」がGINZA SIXにある「HOUSE OF DIOR GINZA(ハウス オブ ディオール ギンザ)」のオープン1周年を記念し、世界先行および限定アイテムを発売する。
ディオールはGINZA SIX内に5エリアからなるハウス オブ ディオール ギンザを2017年4月にオープン。この度、オープン1周年を記念し、「J’ADIOR TOKYO」の文字をプリントしたTシャツやシルクツイルを用いた「ミッツァ」スカーフ、「Christian Dior Tokyo」の文字をデザインした2本セットのブレスレットとスニーカーの靴紐らを限定で販売。また、世界先行アイテムとしてロゴを用いた「ディオール オブリーク」のトラベルキットとキャンバス製ジップポーチのリリースや日本限定アイテムとしてピンクゴールドを施したブレスレットとネックレスらを展開する。
ハウス オブ ディオール ギンザ1周年記念アイテムは、4月20日(金)より取扱いを開始する。
2018/04/19 11:05
関連記事
-
Dior(ディオール)がRose des Vents(ローズ デ ヴァン)シリーズのキャンペーンモデルとしてアンナ・エワースを起用
「Dior(ディオール)」がジュエリーコレクション「Rose des Vents(ローズ デ ヴァン)」シリーズのキャンペーンモデルとしてモデルのアンナ・エワースを起用したことを発表した。 ローズ デ ヴァンはディオール ファイン ジュエリーのアーティスティックディレクターであるヴィクトワー...
ファッション > ブランドニュース | 2018年10月26日 10時22分
-
Dior(ディオール)がキャンペーンにジェニファー・ローレンスを採用
ファッションブランド「Dior(ディオール)」が最新キャンペーンのモデルに同モデルのミューズであり女優として活躍するジェニファー・ローレンスを起用したことを発表した。 ディオールの2017フォールコレクションはフランス人フォトグラファー ブリジット・ラコンプが撮影を担当。リラックスし、エレガ...
ファッション > ブランドニュース | 2017年03月31日 16時15分
-
FABIANAFILIPI(ファビアナフィリッピ)がポップアップを出店
ファッションブランド「FABIANAFILIPI(ファビアナフィリッピ)」が阪急百貨店うめだ本店とGINZA SIXにポップアップショップをオープンする。 ファビアナフィリッピは上質な素材を使い、職人の高い技術で生み出すメイド・イン・イタリーのアイテムを販売するブランド。この度、ファビアナフ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分
-
ジュエリーブランド「canal4℃(カナル4℃)」が「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」としてリブランディングを行い、ファッションジュエリーセレクトショップとして出店を開始する。 カナル プロデュースド バイ ヨンドシーはオリジナルブランド...
ファッション > ブランドニュース | 2019年08月28日 18時52分