Triumph(トリンプ)がグローバルキャンペーンアンバサダーに佐田真由美を起用
ランジェリーブランド「Triumph(トリンプ)」がグローバルキャンペーン「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トリンプ)」をスタートし、アンバサダーにモデルの佐田真由美を起用することを発表した。
トリンプは130年にわたり「みんなで自信を高めあう」という理念のもと女性への様々なサポートを展開。この度、2018年4月より「自信を胸に。未来へ共に。」をキャッチコピーにトゥギャザー ウィー トリンプを開始し、女性たちが互いの魅力を引き出すことをサポートしていくというトリンプの決意や挑戦を世界に向け発信する。
トゥギャザー ウィー トリンプは4月より全世界のトリンプにてTVCMやオフィシャルサイト、紙媒体、SNSなど様々なシーンで発信をスタート。また、トリンプブランドの日本におけるアンバサダーに佐田真由美を起用し、幅広いプロモーション活動を行っていく。
2018/03/29 11:38
関連記事
-
AMO'S STYLE(アモスタイル)がテキスタイルデザイナー セリア・バートウェルとのコラボアイテムをリリース
ランジェリーブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」がテキスタイルデザイナー セリア・バートウェルとコラボを行い、クリスマス限定アイテムを販売する。 セリア・バートウェルは1960年代から現在まで個性的なブリティッシュデザインを世に送り出してい...
ファッション > ブランドニュース | 2017年10月19日 14時47分
-
FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)がジュリアン・ムーアをイメージキャラクターに起用
ランジェリーブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」がジュリアン・ムーアを2017年秋冬のグローバルイメージキャラクターに採用した。 フロラーレ バイ トリンプは131年の歴史を持つ「Triumph(トリンプ)」の伝統を表現するプレミアムブランド。「女性...
ファッション > ブランドニュース | 2017年07月08日 14時38分
-
暑い時期になってくるとどうしても薄着になりますよね。そこで悩みどころなのが下着事情。薄くて涼しげな服を選ぶとどうしても下着が透けるんじゃないかと考えてしまうのが乙女心というものです。そんな時はこんな下着なら大丈夫!こんな回避策があるよ!ということを知っておけば毎回悩む必要はありません。今回は安心し...
ファッション > 特集記事 | 2016年06月23日 15時26分
-
そろそろ梅雨入り、梅雨があけたら夏本番!そんな、露出の多くなるこの時期ならではの悩みが、”インナー問題”です。ノースリーブからチラチラとキャミの紐が見えたり、薄手のトップスだとインナーが透けてしまったり…インナーのお悩みは尽きません。せっかくのコーデを台無しにしてしまわないよう、インナーにも気を使...
ファッション > 特集記事 | 2016年06月06日 12時48分