passage mignon(パサージュ ミニョン)がリブランディングを実施
ファッション雑貨ストア「passage mignon(パサージュ ミニョン)」が2018年春にリブランディングを行うことを発表した。
パサージュ ミニョンは2006年に誕生。ファッション雑貨を専門に扱う店舗の先駆けとして「パリの街中にある、蚤の市のような雑貨のプチストア」をテーマにバッグやアクセサリー、ストール、ハット、シューズなどを販売。2017年11月現在でファションビルや駅をメインに41店舗を展開している。
パサージュ ミニョンのリブランディングは「パリでの暮らしを謳歌するひとりの女性の日常」を元に「フェミニン」と「シック」の2テイストをメインに実施。オリジナルアイテムを拡大するほか、イラストレーター大橋美由紀とのコラボアイテムなどを発売。また、SNSや公式サイトで情報発信を行い、ギフトアイテム拡充や質の高いゾーンの拡大などを行っていく。
2017/11/22 11:27
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