Bally(バリー)が2017年秋冬広告キャンペーンにモデルのテイラー・ヒルを起用
![Bally(バリー)が2017年秋冬広告キャンペーンにモデルのテイラー・ヒルを起用](/img/press/17010/3_b.jpg)
ラグジュアリーブランド「Bally(バリー)」がモデルとして活躍するテイラー・ヒルとアントワーヌ・デュヴェルノワを起用した2017年秋冬広告キャンペーンを公開した。
バリーは近年3年に渡りラグジュアリーブランドとしての個性を磨き上げてきた流れを一度リセットし、ブランドの新たなスタートをきるシーズンとして2017年秋冬シーズンを位置づけ。フレッシュな魅力を持つテイラー・ヒルと神聖モデルであるアントワーヌ・デュヴェルノワをすっきりとしたセッティングのもとで撮影。バリーの精神を打ち出すようモデルのキャラクターにフォーカスしたポートレートとしてキャンペーンを展開する。
なお、バリーの2017年秋冬広告はニューヨークで活躍するファッション写真家のブリアナ・カポッツィがロンドンにて撮影を手掛け、ジョナサン・ケイがスタイリストとして参加している。
2017/07/30 12:37
関連記事
-
BALLY(バリー)が青山テルマとのコラボコレクションを限定店舗にて発売
「BALLY(バリー)」がアーティスト 青山テルマとコラボレーションコレクション「Bally X Thelma Aoyama(バリー×テルマ アオヤマ)」を発表し、バリー銀座店など限定店舗にて取扱いを開始する。 バリーは青山テルマが描いたデイジーやハート、虹などのモチーフを「Love Mor...
ファッション > ブランドニュース | 2019年03月20日 10時01分
-
ファッションブランドBally(バリー)が期間限定ポップアップストアを出店
スイスで誕生したラグジュアリーブランド「Bally(バリー)」が西武百貨店池袋本店にポップアップストアをオープンする。 バリーのポップアップストアはミラノにある、ショールームをモチーフにした鮮やかな色使いを採用した店内にてメリハリや深みを与えるスタイリングに使うことができるレディス、メンズの...
ファッション > ブランドニュース | 2017年05月13日 13時15分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分