Gap(ギャップ)がナオミ・キャンベルらを起用した復刻コレクションを公開
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ファッションブランド「Gap(ギャップ)」が90年代のアーカイブを復活させたコレクション「90s Archive Re-Issue(‘90s アーカイブ リイシュー)」を発売し、ナオミ・キャンベルやルーマー・ウィリスらをキャンペーンに起用したことを発表した。
ギャップは1969年にアメリカ・サンフランシスコで誕生したアメリカンカジュアルスタイルブランド。ボディスーツやリバースフィットデニム、プリーツカーキ、イージーフィットデニムなど90年代を代表するスタイルをウィメンズ、メンズのコレクションとしてリリースする90s Archive Re-Issueは2月7日(火)よりギャップの世界限定店舗およびオンラインストアで発売を開始する。
また、同コレクションの発売に合わせケヴィン・カレロが監督を務めた映像作品「Generation Gap(ジェネレーション ギャップ)」を制作。90年代当時のコマーシャルを元に作られた同作品は、当時ギャップの広告に出演したダイアナ・ロスやスティーヴン・タイラー、デミ・ムーアらの子供たちであるエリザベス(リジー)・ジャガー、TJミゼル、エバン・ロス、チェルシー・タイラー、ルーマー・ウィリス、ココ・ゴードンを起用。さらにナオミ・キャンベルが1992年にギャップの広告で着用したポケットTを身に着けカメオ出演を行っている。
2017/02/04 13:45
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