WACOAL(ワコール)がピンクリボン・フィッティングキャンペーンを実施
ランジェリーブランド「WACOAL(ワコール)」が乳がんの早期発見促進を目的とした「ピンクリボン・フィッティングキャンペーン」を開催する。
ピンクリボンは乳がんの早期発見や早期診断、及び早期治療を支援するために行われている活動。ワコールは2007年よりピンクリボン活動としてピンクリボン・フィッティングキャンペーンを行っており、2016年も「からだに合ったブラジャーのフィッティング」を行うことでバストへの意識を促進する。ピンクリボン・フィッティングキャンペーンは、店舗でブラジャーを1枚試着するたびに10円を公益財団法人日本対がん協会である「乳がんをなくす ほほえみ基金」へ寄付。また、乳がんに関する情報をまとめた啓発小冊子の配布も同時に行う。
ワコールのピンクリボン・フィッティングキャンペーンは10月1日(土)から10月31日(月)の期間、ワコールグループのアイテムを取り扱う店舗にて実施する。
2016/09/17 09:36
関連記事
-
ランジェリーブランドPARFAGE(パルファージュ)がフラワークリエイターとコラボを実施
「WACOAL(ワコール)」が展開する百貨店向けランジェリーブラの「PARFAGE(パルファージュ)」がフラワークリエイター「edenworks(エデンワークス)」とコラボレーションし、フェアを実施する。 パルファージュは20代から30代のキャリア女性をメインターゲットに展開するブランド。「...
ファッション > ブランドニュース | 2019年03月24日 11時01分
-
ランジェリーブランド「WACOAL(ワコール)」が新商品グループとして新たに「Lucest(ルーチェスト)」の展開をスタートする。 ルーチェストはボディメイクを行いながらもファッションのコーディネートを広げることができるランジェリーとして販売。ファッショントレンドである肌を見せるファッション...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月19日 00時11分
-
WACOAL(ワコール)が日本ブランド初の「デザイナー・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞
ランジェリーブランド「WACOAL(ワコール)」は世界最大規模のランジェリー展として知られる「サロン・インターナショナル・ド・ランジェリー」において、日本ブランドとして初めて「デザイナー・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞することを発表した。 フランス・パリにて開催されるサロン・インターナシ...
ファッション > ブランドニュース | 2017年12月25日 13時33分
-
WACOAL(ワコール)がレッドランジェリーキャンペーンを開催
「WACOAL(ワコール)」がレッドランジェリーキャンペーン「Wacoal Red Fashionista Edition(ワコール レッド ファッショニスタ エディション)」を期間限定で実施するほか、ポップアップストアをオープンする。 ワコールは海外で伝えられている赤い下着を身に着けること...
ファッション > ブランドニュース | 2017年11月08日 23時08分