ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)のクチコミ一覧
凄く良いお店です。
商品を購入する時、LINE10%引きの広告があり、「これ使えるの」とラルフローレンの店員さんに聞くと、態度がガラッと変わり、「今回は、非常に値引きをしているから、使えない」と隣にいた同じラルフの店員さんに、このお客 おかしいのではという口調。
買う気がなくなったので、「やめます」と言ったら、商品をレジ台から少し離れた商品棚に 放り投げて 戻していた。岡崎市西武に入っているラルフローレンのメガネをかけた女性店員さん。高級品を取り扱う店員とは思えない。
昨日、クリスマスプレゼントにマフラーを買いました。お店で声を掛けて頂くのは、人見知りのため正直苦手です。でも、Gジャンを着た店員さんが話しかけに来てくれ、プレゼントをあげる相手の特徴を聞いたり、商品の説明をしてくれた後はずっと近くにいるのではなく、ゆっくり考えてくださいと、少し離れて考える時間をくれました。その後は、私の人見知りを察してくれたのか、2択で迷っているマフラーを選びやすいように、声をかけるわけでもなく、さりげなくコートにマフラーつけてくれました。お店を出て、別のお店のマフラーと迷ったけれど、店員さんの対応の良さから戻って買うことに決めました!お店に戻ると、覚えていてくださり、「すぐ新しいもの出してきますね」と、対応していただきました。ラッピングも丁寧にしていただき、とても気持ちよく買い物ができました。お客さんの様子をよく見てるからできる接客だと思いました!
先程、ベーシックなスェットが欲しくて伺いました。昔のポロラルフローレンが好きで、探しましたが残念ながら見当たりませんでした。30~40年前からビッグポニーが限定店舗で販売されていたころが好きでした。今日対応してくれた20代の若い女性スタッフの方の笑顔が可愛すぎて、接客も気持ちよくて、思わず衝動買いしそうになりました。これから通ってしまいそうです。(^^)v
少し前ですが、若い男性は店員がふてくされたようにギフトをしていて無言で手渡してきた。
客を選んでいるのか知らないが接客業でこれはよくない。トレーニングすべきである
彼女にデニムジャケットを購入し、ギフトを頼んだらギフトを頼まれた若い学生くらいの店員が不貞腐れた態度でやり始め、プレゼントのデニムジャケットを軽く投げたりなど、最悪な気分になった。
長年ラルフローレンのファンですが、このような店員はブランドのイメージと価値を大きく下げる要因だと思います。レジの店員もそれを注意しようとしない。ギフトが終わり手渡されるときも無言で上から睨め付けるように渡していて、同じアパレルの業界で働く者としてありえないと感じた。
値段のなかなかする買い物では気持ちよく帰れることが多いがとても不快感を覚えた。
ラルフローレンはもっと新人のトレーニングをするべき。
壮年の男性店員の接客がとても横柄でした。
商品について質問したところ、ぶっきらぼうな返答をされました。今までこんな経験はポロラルフローレンの他店ではしたことがありません。
店舗の品揃え自体は良く、他の店員さんは親身に質問に付き合ってくださいました。
それだけに、とても残念です。
友人へのプレゼントを買うために行きましたが、男性の店員の方がとても感じが悪かったです。いらっしゃいませも何も言わない。なのに常にこちらを監視している様な感じで、鏡越しに目が合ったときにジロジロと睨まれて買う気が失せました。こちらのお店は客を選んでいらっしゃるようですね。よくPOLOではお買い物させて頂くのですが、こちらの店舗には二度と行かないと思います。
とてもステキな商品を購入しましたが、女性のスタッフの接客で不快な思いでした。会計を待たせてもお詫びの言葉もなく、お客を見下したような態度で残念でした。お客を見て接客すようで、もうこのような店には行きません。
ラルフ大好きでしたが、ショップのお局的な接客が有り得ない伊勢ですよ!ので、小田急で購入してましたが、買う気が無くなりました!
伊勢丹のラルフにはお局さんみたいな方がいますがマイナスですね
ちなみにラルフてま購入しますせん