ミスターミニット(MISTER MINIT)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
MISTER MINIT(ミスターミニット)のクチコミ一覧
北千住店のメガネの店員さんに一言。
在庫がなく1ヶ月かかるから
他の店舗を勧められましたが
翌週の店員さんはやってくれました。
また、全体的に冷たい対応で
非常に不愉快な感じを受けます。
他何度かそのような対応でしたので
投稿いたします。
時計の電池交換の為出向いた所「SWATCH」は自分でやる様にと断られた。
いつも時計店で交換している。断られたのは当店が初めて!
駒沢大学の古い時計店では初老の店主の真摯な仕事姿が印象的だったが閉店となり初めてミスターミニットへ寄ったところ不快感だけが残った。結局学芸大学の時計店へ持ち込んだ。以上
店員さんが知識もあって丁寧で安心しておまかせできました。
靴底踵の減り具合と中敷きの状態で、歩き方の癖や重心の傾きを当てられてしまい、また足の骨格や形まで理解して的確なアドバイスを頂けたことが思いがけない出来事で大変驚きました。靴選びで苦労していることを分かっていただけたこと嬉しかったです。
ただ修理をして出来ました、だけではなかった丁寧なお仕事に感激しました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
次から次えと値段を釣り上げてきます。押しの弱い方要注意。かかと修理にだそうとしたら一足6000円と言われた。
感じ悪い対応でした。
なにもかもぶきらぼう。
お金払った後に「ガーデンズカードは出したほうがよかったですか?」ときくと、
「あー、ポイントつきますよ」と真顔でいう。
先に「カードありますか?」って言うのが普通じゃないの??
相談と持込で二回訪問、依頼した仕上がりは片方はプロ仕上げもう片方は同じ人がしたものとはとても思えない仕上がり。ベテランの人がひとり常駐だが実際の接客は自身なさそうな人が担当(二回とも違う人)というところからみて、お手本を見せて同じことを見習いがやってみるということなのかと勘ぐりたくなるレベル。この店は練習場?二度といきません。
周辺だとうるさそうな客が多そうな新橋とか上野松坂屋の店舗のほうが店の腕がよさそう。。。
受付の店員が、上から目線で対応が悪かった。2度とこの店舗は利用しません。
態度がとても悪く、靴の知識も無いかんじでした。
二度といきません