LOVELESS(ラブレス)が漫画 ジョジョの奇妙な冒険とのコラボアイテムを発売
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」が荒木飛呂彦原作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションし、Tシャツやパーカ、キャップなどをリリースする。
ラブレスは海外のハイブランドや国内外のクリエイティブブランドなどを提案すると共にコラボアイテムやラブレスのみのエクスクルーシブブランドなど幅広いアイテムを展開するショップ。30代からのファッション感度の高い男女をメインターゲットに独自の世界観を表している。2004年に青山にて1号店を出店したラブレスは、他者とコラボするコレクション「+LOVELESS(プラスラブレス)」を2019年春夏シーズンより開始。この度、「アニメ」と「ファッション」の垣根を超えジョジョの奇妙な冒険とコラボすることにより、劇中に登場する主要な5人のキャラクターとラブレスのロゴを融合させたイラストをコラボアイテムにデザインし販売する。
ラプレスとジョジョの奇妙な冒険のコラボアイテムは、3月14日(木)よりラブレスや「GUILD PRIME(ギルドプライム)」の店舗で販売を開始するほか、2月15日(金)から3月3日(日)の期間、ラブレスオンラインストアとラブレス サニーサイドフロア新宿フラッグス店にて先行予約をスタートする。
2019/02/16 14:00
関連記事
-
LOVELESS(ラブレス)がコスメブランドCHICCA(キッカ)と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムをリリース
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」がカネボウ化粧品の手掛けるコスメブランド「CHICCA(キッカ)」と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムとしてカットソーを販売する。 ラブレスは国内外のハイブランドやクリエイティブブランドなど様々なアイテムを独自の世界観で提案。この度...
ファッション > ブランドニュース | 2018年07月20日 13時14分
-
M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)が初のポップアップストアを出店
ファッションブランド「M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)」がブランド初となるポップアップストアをセレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」青山店にオープンする。 エムエム アタッチメントはメンズブランド「ATTACHMENT(アタッチメント)」が展開する初の本格的...
ファッション > ブランドニュース | 2018年03月28日 14時17分
-
LOVELESS(ラブレス)とmuller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)が合同のポップアップストアを展開
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」とファッションブランド「muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)」が合同でポップアップストア「muller of yoshiokuboyoshiokubo GROUNDFLOOR(ヨシオクボグランドフロア)」を出店する。 ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年02月09日 10時33分
-
ファッションと音楽のイベントGirlsAward(ガールズアワード)でnon-noがファッションショーを開催
ファッションと音楽のイベント「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」でファッション誌「non-no」がファッションショーである「non-noコレクション」を開催する。 ガールズアワードは2010年より始まった日本で最大の規模を誇るイベント。 「渋谷からアジアへ。そし...
ファッション > ブランドニュース | 2015年02月24日 16時39分