LOVELESS(ラブレス)がコスメブランドCHICCA(キッカ)と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムをリリース
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」がカネボウ化粧品の手掛けるコスメブランド「CHICCA(キッカ)」と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムとしてカットソーを販売する。
ラブレスは国内外のハイブランドやクリエイティブブランドなど様々なアイテムを独自の世界観で提案。この度、2008年より展開を行っているプレステージメイクアップブランド キッカの10周年を記念し、松浦浩之と共に「Beauty×Art×Fashion」をテーマにしたトリプルコラボを実施。キッカの10周年テーマである「PINK」と松浦浩之のアートを融合させたコラボレーションロゴを用いたTシャツ2型を制作。7月21日(土)よりラブレスと「GUILD PRIME(ギルドプライム)」全店および公式オンラインストアにて発売を開始する。
また、ラブレスとキッカ、松浦浩之は2018年11月よりオリジナルポーチ付きのクリスマスコレクションの販売を予定している。
2018/07/20 13:14
関連記事
-
LOVELESS(ラブレス)が漫画 ジョジョの奇妙な冒険とのコラボアイテムを発売
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」が荒木飛呂彦原作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションし、Tシャツやパーカ、キャップなどをリリースする。 ラブレスは海外のハイブランドや国内外のクリエイティブブランドなどを提案すると共にコラボアイテムやラブレスのみのエクスクルーシ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年02月16日 14時00分
-
M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)が初のポップアップストアを出店
ファッションブランド「M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)」がブランド初となるポップアップストアをセレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」青山店にオープンする。 エムエム アタッチメントはメンズブランド「ATTACHMENT(アタッチメント)」が展開する初の本格的...
ファッション > ブランドニュース | 2018年03月28日 14時17分
-
LOVELESS(ラブレス)とmuller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)が合同のポップアップストアを展開
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」とファッションブランド「muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)」が合同でポップアップストア「muller of yoshiokuboyoshiokubo GROUNDFLOOR(ヨシオクボグランドフロア)」を出店する。 ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年02月09日 10時33分
-
ファッションと音楽のイベントGirlsAward(ガールズアワード)でnon-noがファッションショーを開催
ファッションと音楽のイベント「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」でファッション誌「non-no」がファッションショーである「non-noコレクション」を開催する。 ガールズアワードは2010年より始まった日本で最大の規模を誇るイベント。 「渋谷からアジアへ。そし...
ファッション > ブランドニュース | 2015年02月24日 16時39分