familiar(ファミリア)が大人の女性に向けたポップアップストアをオープン
子供服などを扱う「familiar(ファミリア)」が大人の女性に向けてファミリア初となるポップアップストアを「NEWoMan(ニュウマン)」に出店する。
ファミリアは「子どもの可能性をクリエイトする」をコンセプトに展開するブランド。子供たちが初めて触れる「もの」や「こと」に本物とやさしさを提供している。この度、ファミリアは妊娠や子育て中の女性や今後妊娠や出産を経験する女性などすべての大人の女性に対し、子供の頃に愛用していたファミリアに再会する機会や初めて知る機会を提供したいという想いよりポップアップストアを開催。好きなプリントパーツをバッグに転写するカスタマイズイベントを行うほか、普段使いやギフトに適したアイテムを販売する。
ファミリアのポップアップストアは2月19日(火)から3月6日(水)の期間、NEWoMan SHINJUKU1階のNEWoMan lab.にオープンする。
2019/02/11 23:38
関連記事
-
familiar(ファミリア)がテキスタイルデザイナー氷室友里とのコラボアイテムをリリース
子供向けアイテムなどを手掛ける「familiar(ファミリア)」がテキスタイルデザイナー氷室友里との2回目となるコラボを行い、限定店舗にてアイテムを発売する。 ファミリアは「子どもの可能性をクリエイトする」を企業理念に掲げ、子供たちが触れ、目にするものに本物と優しさを提案するブランド。今回、...
ファッション > ブランドニュース | 2018年11月29日 16時01分
-
familiar(ファミリア)がLeSportsac(レスポートサック)との初コラボアイテムなどスペシャルアイテムを発売
子供服などを扱う「familiar(ファミリア)」が神戸本店をオープンするのに伴い、バックブランド「LeSportsac(レスポートサック)」との初コラボアイテムなどを販売する。 ファミリアは「子どもの可能性をクリエイトする」をテーマに展開するブランド。9月8日(土)に神戸市・旧居留地にファ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年08月09日 13時17分
-
familiar(ファミリア)がニットメーカーのファクトリーブランドCOOHEM(コーヘン)とコラボを実施
子供服らを扱う「familiar(ファミリア)」がニットメーカーのファクトリーブランド「COOHEM(コーヘン)」とコラボを行い、ポップアップショップを出店する。 コーヘンは山形県の老舗ニットメーカー米富繊維株式会社が2010年秋冬シーズンより手掛けるブランド。ブランド名の由来ともなった「交...
ファッション > ブランドニュース | 2017年12月15日 17時03分
-
familiar(ファミリア)がパリとロンドンに海外初となるポップアップストアを出店
ベビー服や子供服を扱う「familiar(ファミリア)」がパリとロンドンにブランド初となる海外へのポップアップストア展開を行う。 ファミリアは1950年に坂野惇子ら4人の女性が立ち上げたブランド。「愛情品質」をコンセプトにこだわりと愛情を持ったアイテムを展開している。ファミリア初の海外ポップ...
ファッション > ブランドニュース | 2017年07月30日 12時37分