HARE(ハレ)がNO COFFEE(ノーコーヒー)とイラストレーターmoekoとのトリプルコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が福岡にあるコーヒーショップ「NO COFFEE(ノーコーヒー)」とイラストレーターmoekoとのトリプルコラボアイテムをリリースする。
ハレは東京発のストリートスタイルを基本にアートやモードの要素を加えたアイテムを提案するブランド。カジュアルやシャープ、シンプルさを表現し、20代から30代の男女をターゲットに全国で30店舗を展開している。今回ハレは2015年に福岡でオープンし「Life with good coffee」をコンセプトとするノーコーヒーと2回目となるコラボを実施。さらにイラストレーターmoekoを起用し、moekoの描く作風とノーコーヒー、ハレそれぞれのモードな個性を融合。店舗ごとに限定カラーを施したアパレルアイテムやバッグ、iphoneケースなどを販売する。
ハレとノーコーヒー、moekoのコラボアイテムは9月15日(土)より九州地区および広島のハレ店舗と公式オンラインストア、さらに一部のノーコーヒーにて取扱いを開始。なお、半袖ロゴTシャツはノーコーヒー店舗限定アイテムとして展開する。
2018/09/13 12:11
関連記事
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健との第5弾となるコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と5回目となるコラボレーションを行い、Tシャツやバッグなどをリリースする。 ハレは東京発のストリートスタイルを元にアートやモードなどの要素を加え、シンプルかつカジュアル、シャープなスタイルを発信するブランド。20代から30代の男女...
ファッション > ブランドニュース | 2019年07月22日 01時33分
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健とコラボした限定アイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と第4弾となるコラボを行い、「平成の次の元号」をテーマにしたコラボアイテムをリリースする。 ハレは20代から30代の男女に対し東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスしたカジュアルかつシャープ、シンプルなスタイ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月30日 11時29分
-
HARE(ハレ)がSamurai ALOHA(サムライアロハ)とのコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」がアロハシャツのリメイクなどを手掛ける「Samurai ALOHA(サムライアロハ)」とコラボレーションし、スウェットやトレンチコートを販売する。 ハレは東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスし、シャープかつシンプル、カジュアルな...
ファッション > ブランドニュース | 2018年12月28日 01時03分
-
ラフォーレ原宿がセール「グランバザール」の開催情報を発表した。 ラフォーレ原宿は「日本一遅く始まる、日本一お得な」をテーマにした「LAFORET GRAND BAZAR(ラフォーレ グランバザール)」を開催。期間中開館前に並んだ客に対し午後2時まで対象店舗にてセール価格よりさらに10%割引に...
ファッション > ブランドニュース | 2018年12月22日 20時05分