HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健との第5弾となるコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と5回目となるコラボレーションを行い、Tシャツやバッグなどをリリースする。
ハレは東京発のストリートスタイルを元にアートやモードなどの要素を加え、シンプルかつカジュアル、シャープなスタイルを発信するブランド。20代から30代の男女に向けたアイテムを全国で展開している。ハレは加賀美健とのコラボ企画として、加賀美健が注目しているアーティストを招く「TOKYO NONSENSE(トーキョーナンセンス)」を実施。今回は日常に転がるスルーしてしまいがちなシーンを拾い、手法やマテリアルを選ばず奔放な作品作りを行うmitsuko shimaeと共に日本のナンセンスな事柄を表現したバッグやTシャツなどを発売する。
ハレと加賀美健、mitsuko shimaeのコラボアイテムは、7月26日(金)より全国のハレ店舗および公式オンラインストアにて取扱いをスタートする。
2019/07/22 01:33
関連記事
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健とコラボした限定アイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と第4弾となるコラボを行い、「平成の次の元号」をテーマにしたコラボアイテムをリリースする。 ハレは20代から30代の男女に対し東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスしたカジュアルかつシャープ、シンプルなスタイ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月30日 11時29分
-
HARE(ハレ)がSamurai ALOHA(サムライアロハ)とのコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」がアロハシャツのリメイクなどを手掛ける「Samurai ALOHA(サムライアロハ)」とコラボレーションし、スウェットやトレンチコートを販売する。 ハレは東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスし、シャープかつシンプル、カジュアルな...
ファッション > ブランドニュース | 2018年12月28日 01時03分
-
ラフォーレ原宿がセール「グランバザール」の開催情報を発表した。 ラフォーレ原宿は「日本一遅く始まる、日本一お得な」をテーマにした「LAFORET GRAND BAZAR(ラフォーレ グランバザール)」を開催。期間中開館前に並んだ客に対し午後2時まで対象店舗にてセール価格よりさらに10%割引に...
ファッション > ブランドニュース | 2018年12月22日 20時05分
-
ラフォーレ原宿が40周年を記念し限定アイテムらを発売するwith LAFORETを実施
2018年10月28日(日)に開業40周年を迎えるラフォーレ原宿が限定アイテムの発売やノベルティプレゼントなどを行う限定企画Laforet HARAJUKU 40th Anniversary Week「with LAFORET」を開催する。 ラフォーレ原宿は「今までも、そして、これからも、ラ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年10月05日 15時17分