ラフォーレ原宿がディズニー・ピクサーをモチーフにしたアイテムを限定販売
ラフォーレ原宿がイベント「ピクサー・ザ・フレンドシップ~仲間といっしょに冒険の世界へ~」の開催に合わせ、ラフォーレ原宿館内の約40店舗においてディズニー/ピクサーのキャラクターらをモチーフにしたファッションアイテムの限定発売を実施する。
ピクサー・ザ・フレンドシップ~仲間といっしょに冒険の世界へは4月14日(土)から5月13日(日)の期間、ラフォーレ原宿の6階にあるラフォーレミュージアム原宿にて開催。ディズニーとピクサーの全長編映画を取り上げており、体験型のイベントなどを展開する。
また、同イベントの開催期間中、「axes femme(アクシーズファム)」や「Crisp(クリスプ)」など約40店舗にてワンピースやバッグ、さらにスマートフォンケースなど様々なディズニー/ピクサーモチーフのアイテムを発売。そのほか、ピクサー・ザ・フレンドシップの限定アイテムやディズニー/ピクサーモチーフの対象アイテムを含む税込2,000円以上を購入した客に対し、オリジナルショッピングバッグをプレゼントする。
2018/03/30 11:27
関連記事
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健との第5弾となるコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と5回目となるコラボレーションを行い、Tシャツやバッグなどをリリースする。 ハレは東京発のストリートスタイルを元にアートやモードなどの要素を加え、シンプルかつカジュアル、シャープなスタイルを発信するブランド。20代から30代の男女...
ファッション > ブランドニュース | 2019年07月22日 01時33分
-
ベビー専門総合店「ベビーザらス」が都内初となるアパレル限定のポップアップストアをダイバーシティ東京プラザにオープンする。 ベビーザらスは玩具とベビー用品を扱う国内最大級規模の総合専門店である日本トイザらス株式会社が展開。今年度より店舗の認知度向上を目的に集客力が高く好立地の商業施設へアパレル...
ファッション > ブランドニュース | 2019年05月17日 11時05分
-
ラフォーレ原宿がBLUE(青)をテーマに限定商品を扱う催事を実施
ラフォーレ原宿が「BLUE(青)」をテーマに限定アイテムを扱う催事「BLUE BY LAFORET(ブルー バイ ラフォーレ)」を開催する。 ラフォーレ原宿は館内の約70店舗にてトップスやワンピース、スカートなどのアパレルアイテムやアクセサリー、ヘアゴムなどのファッション雑貨をはじめ、ドリン...
ファッション > ブランドニュース | 2019年03月05日 10時01分
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健とコラボした限定アイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と第4弾となるコラボを行い、「平成の次の元号」をテーマにしたコラボアイテムをリリースする。 ハレは20代から30代の男女に対し東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスしたカジュアルかつシャープ、シンプルなスタイ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月30日 11時29分