ヒルナンデスで紹介!INGNIの「サッシュベルト付イレヘムスカート」で春の装い♪ - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2017年02月22日更新

ヒルナンデスで紹介!INGNIの「サッシュベルト付イレヘムスカート」で春の装い♪

ぽむにゃん さん - 流行には敏感な28歳!!

前後差のあるイレギュラーなヘムが魅力的なINGNIのイレヘムスカート。女性らしく美エレガントなスタイルにこれ1枚で決まります!ヒルナンデスで紹介され話題となったこちらのイレヘムスカート、サッシュベルトがついていてお得感もあります♪今回は大人気イレヘムスカートを使った春の美エレガントなコーデをたくさんご紹介します。

出典:zozo.jp

春にこのアイテムを身にまとえば、美エレガント女子になれちゃうINGNI(イング)の新作アイテムをご紹介します♪
ヒルナンデスでも紹介された、INGNIのサッシュベルト付イレヘムスカート。
裾に前後差をつけることで、抜け感のある、ボリュームたっぷりのフレアが女性らしい表情を見せてくれます。裾が短い部分はフロントに持ってきたり、斜めに持ってきたり、変化づけることで様々な着こなしが楽しめます。
今回はスカートだけでなく、流行りのサッシュベルト付きでトレンド感もゲット。2点セットでお買い得です。サッシュベルトはブラックカラーで、ウエストをすっきり引き締められますよ♪
ベルトについてるリボンもクールなブラックカラーで可愛く見えます。
イレヘムスカートに合わせたい靴は、ズバリヒール付きのパンプス。足が驚くほど綺麗に見え、360度どこから見ても、美エレガントな着姿に♪
今回は、INGNIのサッシュベルト付イレヘムスカートを使って春の美エレガントな春の装いに挑戦してみましょう!

INGNIのサッシュベルト付イレヘムスカートを使ったコーデ♪

 

出典:wear.jp

ブラック×淡いピンクカラーのメリハリのあるカラーの組み合わせでクールエレガントスタイル。イレギュラーでフレアなヘムの部分をフロントに置いて下に視線を操れることが可能に。ボトムスは、ボリューム感がありますが、上は反対にコンパクトな丈や引き締まった黒カラーが特徴のライダースジャケットで細見に仕上げ、全体的に綺麗なAラインシルエットに仕上がっています。ラウダースジャケットのレザー素材は、クールな大人の余裕を漂わせ、こなれた雰囲気を演出できます♪がんばった感が出ないように、気負わないスニーカーでカジュアルダウン。

出典:wear.jp

とろみ感がたまらない素材で見た目がやわらかなスキッパーシャツは、カチッと引き締まった大人クールな印象のVネックラインと、キャンディーの包み紙のような形で可愛らしさが溢れたフレアな袖口で、可愛さとクールさを兼ね備えたまさに甘辛MIXに仕上げたアイテム。INGNIのイレヘムスカートを合わせれば、春の大人きれいめスタイルに仕上がります。サッシュベルトもウエストマークしてくびれを作ることで、女性の魅力的なラインを生み出すことが可能に。バックやシューズもサッシュベルトと同じ、黒をチョイスすることで、引き締まった装いになります。

出典:wear.jp

黒と淡いピンクカラーの組み合わせがクールエレガントなスタイル。黒のトップスはゆるやかなVネックラインが気負わない優しい女性の雰囲気を演出してくれます。襟の縁のところには、前後に黒いレースが付けられていてちょっぴり色っぽくもなって◎。しかもこれ1枚でレイヤードスタイルに仕上がるのでインナーいらずなところも◎。イレヘムスカートを腰の位置より少し高めに履くことで、スタイルアップにつながり、足長に、美脚に見せることが出来ます♪動くたびにイレギュラーなヘムが無造作に動き、春風と共に優しくなびくところも雰囲気が漂います。

出典:wear.jp

ズレ落ちにくく、広がりのあるデコルテラインを綺麗にみせてくれるオフショルダーとトレンドのサッシュベルトの組み合わせで大人女子コーデ。トップスはオフショルに加えて、襟元がわざと垂れ下がっていてセーラーカラーのデザインの仕上がりになっていて可愛いです。爽やかなブルーのカラーで清楚感がありますね。デコルテラインが寂しくならないように、首元にはまだまだ大人気の黒チョーカーをつけてモード風に。クラッチバックと、ヒールパンプスはサッシュベルトの黒で統一させることでまとまりのある装いになります。パンプスはアンクルベルトつきで、大人上品な表情に仕上がっています。

出典:wear.jp

マルチボーダーのカラーは、さりげなくピンクも配色されていて、ちょうどよくINGNIのスカートの色とおそろで可愛くまとまっています♪クールな色味で普段着風の印象が強いデニムジャケットも、イレヘムスカートと合わせれば、大人きれいめカジュアルな印象に仕上がります。デニムジャケットはとってもコンパクトに出来ていて、丈も短め。細身の美シルエットになりますので、ボトムスはイレヘムスカートのようなボリュームのあるスカートを持ってくると、綺麗なシルエットが出来上がります。デニムジャケットやスニーカーのカジュアルアイテムでスカートを履いている反面、気負わない感じに見せているところも魅力。

出典:wear.jp

ところどころに黒の差し色を使うことでメリハリのあるスタイルに仕上がった、クールな美魔女コーデ♪主張の強い黒にも勝るような存在感のあるビビットカラーのピンクを身にまとって視線を操ります。イレギュラーなヘムの部分は歩くたびにフレアな部分が優しく弾み、動きのある表情を見せてくれます。辛口なライダースジャケットも大人可愛いビビットピンクのイレヘムスカートと合わせれば、大人甘辛MIXのコーデに早変わり♪ボーダー柄のデザインとの組み合わせもかっちり×カジュアルの融合で新しくて面白いですよね。きれいに見せたい、けど頑張りすぎた感が出ないようにしたいといきは、重いきってライダース×スニーカーの組み合わせもあり♪

INGNIのイレヘムスカートのコーデ特集いかがでしたか?
ふわっと広がって、エレガントな表情のある、春にぴったりなアイテムですので、是非注目してみてください!
普段着はもちろん、ちょっと特別な日などにもぴったりです♡

関連まとめ記事

  • 最大80%オフ!人気のオンワードファミリーセール

    組曲、23区、自由区など…人気ブランド勢揃い!レディース・メンズファッションだけでなく、フォーマルウェア・キッズ・ジュエリーまで、お得なオフ価格となるファミリーセール。今回は東京会場の開催場所・日程や行く方法、人気の出店ブランドについてご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年12月08日 13時21分

  • フェミニン好きな女性に愛されるWILLSELECTION

    WILLESELECTIONをご存知ですか?女性の憧れるブランドSmantha Thavasaを展開している会社と同グループが展開する、20~30代の女性を中心に愛されるファッションブランドです。今回はそんなWILLESELECTIONについて・アイテムを使ったコーディネート例をご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年11月01日 12時55分

  • この春流行る”ロングカーデ”絶対入手しておきたいっ!

    この春注目されてるカーディガンの丈は断然長め♪ しかしロングカーディガンと言うと、その丈の長さから「着回しパターンが少ない」「難しい」なんて思えてしまうものでしょう。それに今の季節ですとアウターの下に着る羽織のような存在…今年はブルゾン類など短めアウターが旬だからこそ「アワセはどうするの?」と、...

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月28日 11時37分

  • 春色ブルゾン!”ベージュカラー”で軽やかにカジュアルを着こなそう! 

    ブルゾンといえば、カーキカラーが定番! 秋冬にも着られるブルゾンだから、春はイメージを変えて違う色を着たい! そんな方に、ベージュカラーのブルゾンはいかかでしょうか? 女性らしさもありつつ、軽い印象が作れるベージュカラーで、春のカジュアルコーデを作りましょう!

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月27日 13時28分

関連するタグ

まとめを検索

 

ファッションの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.