2015年版!20代女子のオススメファッション - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2015年01月13日更新

2015年版!20代女子のオススメファッション

オーシャンCoco さんの投稿

女の子の服はたくさんあって迷うものです。どのような服装が自分に似合うのかなどわからない事も多いはずです。系統も男の子に比べてたくさんあります。系統が定まらなくて悩んでいる人もいるのではないでしょうか。今回はそのような人の為に系統とその系統のブランドを紹介して、わかりやすく説明したいと思います。それを参考に今後の服装の参考にしてみて下さい。

ガーリー系ファッション

まずはじめに紹介するのはガーリー系ファッションです。ガーリー系ファッションは簡単にいえば最も女の子らしいファッションです。イメージとしてはパステルカラーに小花柄、レースなどを考えてもらえるといいです。ガーリー系ファッションの中でも多いのはやはり女の子らしいワンピースです。男性の評価も高いです。ブランドで例えるならばLIZ LISAです。LIZ LISAは女の子からの人気が高く、いまとても人気があるブランドだと思います。マイメロディとコラボするのもLIZ LISAの特徴ですね。服だけではなく小物も充実しています。

カジュアル系ファッション

次に紹介するのはカジュアル系ファッションです。意外かもしれませんが、カジュアル系ファッションも男性の評価が高いんです。カジュアルでもかわいさは忘れず、トレーナーやパーカーにスカートを合わせたり、女の子らしさは欠かしません。キャラクターのトレーナーを着ている女の子をよく見かけますね。最近ではカップルでGAPのトレーナーをお揃いで着る方も多い気がします。カップルでのお揃いがしやすいファッションは、カジュアル系ファッションだけかもしれません。トレーナーをお揃いにするも良し、パーカーをお揃いにするも良し、リュックをお揃いにするのもいいですね。女の子はお揃いが好きな人が多いのでこれから更に増えてくる事間違いなしです。

お姉さん系ファッション

次にオススメのファッションは、お姉さん系ファッションです。お姉さん系ファッションは若い女の子に多い気がします。男性うけも良く、年上の男性からの評価がダントツです。シフォン系の服が多く、ワンピースや、ニーハイブーツをよく見かけます。ブランドで例えるのならば、riendaです。大人っぽいながら、女の子らしいデザインが特徴です。riendaは服の他にもブーツや、夏になれば水着も販売しています。大人っぽいだけではなく、かわいさもあるので女の子の人気があるのだと思います。

最後に

最後になりましたが、今回紹介したファッションの他にも様々なファッションがあります。系統は定めなくてもいいと思います。今日はデートだからガーリー系ファッションにしよう、とかちょっと背伸びしたい気分だからお姉さん系ファッションにしよう、とか気分で決めるのもいいと思います。色々なファッションにチャレンジして少しずつ自分に似合うファッションを見つけていけばいいのです。ファッションは楽しむ事が大切です。好きな服を着てオシャレをもっともっと楽しんでみて下さい。

※本記事はユーザーから寄せられた投稿記事を紹介したものです。 記事に書かれている内容を実践する場合、ご自身の責任のもとで実益性・有益性などを考えたうえでご利用いただくようお願いいたします。 当サイトの文章(テキスト)等の情報に基づいて被ったいかなる被害についても、ファッションコレクトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

 

関連まとめ記事

  • 最大80%オフ!人気のオンワードファミリーセール

    組曲、23区、自由区など…人気ブランド勢揃い!レディース・メンズファッションだけでなく、フォーマルウェア・キッズ・ジュエリーまで、お得なオフ価格となるファミリーセール。今回は東京会場の開催場所・日程や行く方法、人気の出店ブランドについてご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年12月08日 13時21分

  • ライフスタイル提案型ブランド、ニコアンドとは?

    25~35歳の男女をターゲットにした、ライフスタイル提案型ブランドのニコアンドは、ライフスタイルで欠かせないたくさんのアイテムを取り揃えています。今回は、たくさんのアイテムの中から、人気のファッション商品や人気キャラクターミニオンズとのコラボアイテム、毎年人気のシーズンアイテムについてご紹介します...

    ファッション > 特集記事  | 2017年11月28日 14時34分

  • フェミニン好きな女性に愛されるWILLSELECTION

    WILLESELECTIONをご存知ですか?女性の憧れるブランドSmantha Thavasaを展開している会社と同グループが展開する、20~30代の女性を中心に愛されるファッションブランドです。今回はそんなWILLESELECTIONについて・アイテムを使ったコーディネート例をご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年11月01日 12時55分

  • この春流行る”ロングカーデ”絶対入手しておきたいっ!

    この春注目されてるカーディガンの丈は断然長め♪ しかしロングカーディガンと言うと、その丈の長さから「着回しパターンが少ない」「難しい」なんて思えてしまうものでしょう。それに今の季節ですとアウターの下に着る羽織のような存在…今年はブルゾン類など短めアウターが旬だからこそ「アワセはどうするの?」と、...

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月28日 11時37分

関連するタグ

まとめを検索

 

ファッションの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.