TUMI(トゥミ)がクラヴィッツ父娘を起用したグローバルキャンペーンを展開
トラベルとライフスタイルのインターナショナルリーディングブランドである「TUMI(トゥミ)」がミュージシャン・俳優・デザイナーのレニー・クラヴィッツと娘であり女優・ミュージシャンとして活躍するゾーイ・クラヴィッツをグローバルキャンペーンに起用したことを発表した。
トゥミは1975年に誕生したブランド。1983年に元は軍用品として使われていた高い耐空性を誇るバリスティックナロンをトラベルバッグに採用し販売を開始。様々な旅に耐えることができる信頼性の高いアイテムとして人気を博したコレクションを発売から35年を経てAlpha 3(アルファ3)と刷新し、新たな展開を開始。同コレクションのキャンペーンモデルとしてクラヴィッツ父娘を採用し、家族観や慣習を受け継いでいくこと、受け継ぐ中での大切な時間に焦点を当て、絆の強まりを描いたキャンペーンとして展開する。
クラヴィッツ父娘が登場するトゥミのキャンペーンは屋外広告やフェイスブック、インスタグラムなど様々な方法で公開する。
2019/02/02 20:03
関連記事
-
富山県小矢部市に北陸初となる「三井アウトレットパーク北陸小矢部」がオープンする。 三井アウトレットパーク北陸小矢部は、ファッション、キッズ、スポーツ&アウトドア、アクセサリー、雑貨、海外ブランド、飲食など計173店舗で構成されるアウトレットパーク。 「BANANA REPUBLIC FA...
ファッション > ショップニュース | 2015年04月27日 14時51分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分