星をコンセプトにしたfestaria bijou SOPHIA GINZA(フェスタリア ビジュソフィア ギンザ)がオープン
ジュエリーブランド「festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)」 が星をコンセプトにした体験型コンセプトショップ「festaria bijou SOPHIA GINZA(フェスタリア ビジュソフィア ギンザ)」を銀座中央通りに本店として出店する。
フェスタリア ビジュソフィア ギンザは「House of Star=夢を叶える星の館」をコンセプトとして店舗を設計。1階は星を思わせるファッションフロアとして展開し、2階は曜日石をベースにカラーゾーンで分けたブライダルサロンとして展開する。
2017年にブランド開始より10年目を迎えるフェスタリア ビジュソフィアの本店となる銀座店は3月14日(火)より営業を開始。同ブランドを代表するアイテムであるオリジナルプレミアムカットを施した「"Wish upon a star"ダイヤモンドコレクション」の銀座店限定アイテムや様々なアイテムを販売する。
2017/02/25 21:52
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分