眼鏡市場がアニメ 弱虫ペダル NEW GENERATIONとのコラボフレームを発売
メガネを扱う「眼鏡市場」が2017年1月9日(月)よりテレビ東京にて放送される新アニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」とコラボを行い、アニメに登場するキャラクターをモチーフとしたオリジナルのメガネフレームを数量限定で販売する。
弱虫ペダル NEW GENERATIONは週刊少年チャンピオンにて連載中の渡辺航原作のアニメ第三弾。自転車のロードレースに情熱をかける高校生たちが登場し、第三弾は主人公たちがインターハイ連覇を目指す様子を描いている。
眼鏡市場と弱虫ペダル NEW GENERATIONのコラボフレームは2017年1月28日(土)より全国の眼鏡市場にて数量限定で発売。各キャラクターをモチーフとした計10モデルをリリースし、キャラクターそれぞれをイメージしたオリジナルのアイコンや車輪をかたどったジッパー、カラビナなどが付いた専用メガネケースとセットで取扱いを行う。
2016/12/20 12:56
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分