オーダーメイドアイテムを扱うブランドQuantize(クォンタイズ)が料理とコラボしたアイテムを展開
オーダーメイドのドレスやファッションアイテムを取り扱うブランド「Quantize(クォンタイズ)」がシェフとコラボを行い、料理をテーマにしたコレクション「dress+ing(ドレッシング) 2017」をリリースし、記念イベントを行う。
クォンタイズは「着るだけでなく、見て楽しむブランド」をブランドコンセプトにアイテムを展開するブランド。ブランド10周年を記念するコレクションとして販売するドレッシング2017は、日本で初となるデザイナーズホテル「ホテル イル・パラッツォ」の総料理長を務める村上シェフが手掛けた料理を生地にプリント。村上シェフの手掛ける洗練された料理とクォンタイズのオートクチュールを融合した「料理を着る」ドレスを発表した。
クォンタイズはドレッシング2017の発売を記念し、10月10日(月・祝)にホテル イル・パラッツォにてファッションショーとポップアップショップを展開する。
2016/09/16 16:52
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分