新ブランド Maison de Beige(メゾンドベージュ)がファッション誌CLUÉL(クルーエル)プロデュースのイベントを実施
新たなファッションブランド「Maison de Beige(メゾンドベージュ)」が2016年秋冬よりデビューすることを受け、ローンチ記念イベントの監修をファッション誌「CLUÉL(クルーエル)」が手掛けることを発表した。
メゾンドベージュは知性と可愛らしいをブランドコンセプトとし、上質でこだわりのある素材で作り上げるフレンチカジュアルブランド。ファッション好きでおしゃれ感度の高い女性をターゲットに「毎日をおしゃれに楽しく」過ごすことができるオリジナルウェアアイテムおよびセレクト雑貨を展開する。
クルーエルが手掛けるメゾンドベージュのイベントは8月30日(火)から9月16日(金)までの期間、ルミネ新宿2の2階のインフォメーション前にて開催。なお、開催期間中、クルーエルとメゾンドベージュのコラボTシャツを販売するほか、税抜き1万円以上購入した客に対し、先着でオリジナルショッパーのプレゼントを実施する。
2016/08/29 23:45
関連記事
-
Leory x EBLÓA(レオリーエブロア)がポップアップストアを出店
ファッションブランド「Leory x EBLÓA(レオリーエブロア)」が新宿ルミネ2にポップアップストアをオープンする。 レオリーエブロアは和田有紗がプロデュースし、「Tokyo Heoine(東京ヒロイン)」をテーマにフェミニンエレガンスなアイテムを展開する「la vie de Leory...
ファッション > ブランドニュース | 2019年03月31日 10時04分
-
ファッションブランド「RIM.ARK(リムアーク)」がブランド初となるスイムウェアの販売を開始する。 リムアークはシンプルかつベーシックなミニマルファッションを提供するブランド。しっかりと芯を持ち、華やかではなくとも本質的な自分を引き出しながら凛とした強さを持つ女性をブランドイメージとし、知...
ファッション > ブランドニュース | 2019年02月26日 22時47分
-
Spick & Span(スピック&スパン)より新ブランドU by SPICK&SPAN(ユー バイ スピック&スパン)が誕生
ファッションブランド「Spick & Span(スピック&スパン)」が新ブランドとして「U by SPICK&SPAN(ユー バイ スピック&スパン)」の展開を開始し、新宿ルミネ2に実店舗を出店する。 ユー バイ スピック&スパンは架空の女性である「JEAN(ジーン)」と「MIMI(ミミ)」...
ファッション > ブランドニュース | 2019年02月21日 13時37分
-
Gap(ギャップ)のインナー・ルームウェアラインが初のポップアップショップを展開
アパレルブランド「Gap(ギャップ)」のインナー・ルームウェアを扱うライン「Love by Gap(ラブ バイ ギャップ)」が初となるポップアップショップをルミネ新宿2に出店する。 ギャップはインナーウェアとルームウェアを扱うラブ バイ ギャップのライン展開を2018年春よりスタート。「すべ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年09月21日 16時38分