PARCO(パルコ)のグランバザールが映画TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬとのコラボビジュアルを展開
PARCO(パルコ)の冬のバーゲンセール「グランバザール」が宮藤官九郎監督の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」とコラボを行い、CMやポスターなどの広告ビジュアルを公開した。
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬは、キスも未経験のまま不慮の事故で死んでしまった神木隆之介演じる高校生・大助が長瀬智也演じる地獄農業高校軽音楽部の顧問・赤鬼のキラーKと共に、よみがえりを賭け地獄めぐりをする様子を描いたコメディ映画。グランバザールの広告ビジュアルは「鬼買いしようぜ!」をキャッチコピーとし、劇中のキャラクターに扮した神木隆之介と長瀬智也が登場。また、パルコのキャラクターであるパルコアラも地獄の鬼コアラに扮し出演しており、パルコグランバザールオフィシャルサイト限定で公開を行っている。
パルコのグランバザールは一部テナントを除いて1月1日(金)から1月17日(日)の期間開催する。
2015/12/27 12:05
関連記事
-
ジュエリーブランド「canal4℃(カナル4℃)」が「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」としてリブランディングを行い、ファッションジュエリーセレクトショップとして出店を開始する。 カナル プロデュースド バイ ヨンドシーはオリジナルブランド...
ファッション > ブランドニュース | 2019年08月28日 18時52分
-
ファッションブランドLAGUA GEM(ラグア ジェム)が期間限定ポップアップショップを展開
ファッションブランド「LAGUA GEM(ラグア ジェム)」が名古屋パルコに期間限定のポップアップショップを出店する。 ラグア ジェムは「CASUAL」「VINTAGE」「STREET」の3つをブランドキーワードにメンズライクになりすぎることなく、バランス感と女性らしさのあるスタイリングにこ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年08月06日 00時06分
-
ライフスタイル・ブランドOtto pittock style(オットー ピトックスタイル)が誕生
オットージャパン株式会社が新たなライフスタイル・ブランド「Otto pittock style(オットー ピトックスタイル)」の展開を開始する。 オットー ピトックスタイルは「住みたい街全米No.1」と称されるポートランドのスローでロハスなファッションや暮らし方、ライフスタイルからインスピレ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年02月16日 14時00分
-
池袋PARCOが新春バーゲンセール「グランバザール」を実施する。 池袋PARCOは1月1日(火)から1月14日(月)の期間、ファッションアイテムやインテリア、雑貨アイテムなどをプライスダウンする半期に一度のセール グランバザールを開催。また福袋を扱う「パルコの初売り 福袋大市」も同時に実施す...
ファッション > ブランドニュース | 2018年12月29日 11時22分