EMODA(エモダ)がユニセックスラインSHARED(シェアード)の展開を発表
レディースファションブランド「EMODA(エモダ)」が男女ともに着ることができるユニセックスライン「SHARED(シェアード)」の展開を限定店舗で開始する。
新ラインであるシェアードは「Shared Fashion, Shared Value」をコンセプトとし、良いものは誰にとっても良いものであるという考えを元にアイテムを展開。エモダの特徴であるミニマルなラインにストレートテイストを加えたアイテムにより、男女ともに使用できジェンダーレスなスタイルを提案する。
エモダの店舗は従来モードテイストのエモダラインとカジュアルテイストのADDITION(アディション)ラインを展開。エモダのイオンモール新潟南店、イオンモール水戸内原店、モラージュ菖蒲店、ららぽーとTOKYO-BAY店、イオンモールむさし村山店などの限定店舗で10月9日(金)より上記ラインに加えシェアードラインの販売を開始する。
2015/09/30 12:44
関連記事
-
ファッションブランドEMODA(エモダ)がE-girls/Flowerの佐藤晴美とコラボを実施
ファッションブランド「EMODA(エモダ)」がアーティストE-girls/Flowerとして活躍する佐藤晴美とコラボレーションし、Tシャツやオールインワン、ワンピースなどを発売する。 エモダは「MODE=トレンドの発信」をベースに素材や形、スタイリングで常に新たな提案を盛り込み、女性の「オシ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年07月16日 16時28分
-
第21回 東京ガールズコレクション2015AUTUMN/WINTERがトレンドキーワードや出演者を発表
9月27日(日)に国立代々木競技場第一体育館で行われる「第21回 東京ガールズコレクション2015AUTUMN/WINTER(以下TGC)」のトレンドキーワードや出演者が追加決定した。 TGCはトレンドキーワードとしてファーやレトロな雰囲気のある花柄やペイズリーを用いた「NEW 70’s」...
ファッション > ブランドニュース | 2015年08月25日 17時50分
-
アウトレットの祭典TOKYO OUTLET WEEK(トウキョウ アウトレット ウィーク)の参加ブランドが決定
国内最大規模で開催されるアウトレットの祭典「TOKYO OUTLET WEEK(トウキョウ アウトレット ウィーク)」の参加ブランドが決定した。 イベントには50以上のブランドが参加予定となっており、定価の50%から90%オフの値段でアイテムを発売。 「EMODA(エモダ)」「gelat...
ファッション > ブランドニュース | 2015年04月19日 16時08分
-
ファッションブランドEMODA(エモダ)がイメージモデルに水原希子を抜擢
ブランド開始から5周年となるファッションブランド「EMODA(エモダ)」が、イメージモデルにモデルや女優として活躍している水原希子を抜擢した。 エモダはトレンドを発信しながら、スタイリングや素材、形で新たなおしゃれの提案を行っているブランド。 白と黒を中心としたブランドの世界観に、色や柄...
ファッション > ブランドニュース | 2015年03月25日 12時14分