「NEWYORKER BLUE」が2014年秋冬の新作を発表
「NEWYORKER BLUE」が2014年秋冬の新作を発表した。
「NEWYORKER BLUE」は2014年春にデビューした「NEWYORKER」の新ブランド。
毎日着ることができるトラッドかつカジュアルな遊び心のあるスタイルを展開している。
2014年秋冬のテーマは「Intuition」直感。
トレンドのスモーキーパステルカラーを取り入れ、質の良いカシミヤや軽く暖かいアウターなど素材を使用。
トラッドとカジュアル、新鮮さを感じることができるラインナップとなっているという。
「NEWYORKER BLUE」は直営オンラインストアの「NYオンライン」や全国の「NEWYORKER」店舗でも取り扱っている。
2014/09/29 17:37
関連記事
-
NEWYORKER(ニューヨーカー)が新たなウィメンズコレクションをリリース
ファッションブランド「NEWYORKER(ニューヨーカー)」が2017年春夏に新たなウィメンズコレクション「NEWYORKER ADVANCED COLLECTION(ニューヨーカー アドバンスド コレクション)」を発売することを発表した。 ニューヨーカーはベーシックにトレンドや時代の空気感...
ファッション > ブランドニュース | 2017年01月21日 14時10分
-
NEWYORKER(ニューヨーカー)がリクルート&フレッシャーズキャンペーンを実施
ファッションブランド「NEWYORKER(ニューヨーカー)」が新社会人や入学、卒業時期と重なる学生を対象に「リクルート&フレッシャーズキャンペーン」を展開する。 ニューヨーカーは質の良い素材を丁寧に仕立て、社会人にふさわしいスマートな着こなしを実現するスーツを販売。ウィメンズはモヘヤ混ウー...
ファッション > ブランドニュース | 2016年02月14日 16時04分
-
NEWYORKER(ニューヨーカー)銀座店が1周年記念ディスプレイを公開
2013年9月に銀座にオープンした「NEWYORKER(ニューヨーカー)」フラッグシップショップが期間限定で1周年を記念したディスプレイ展開を行っている。 ニューヨーカーはベーシックなデザインにトレンドを合わせた高品質なアイテムを手掛けるブランド。銀座店はニューヨークのアパートメントホテル...
ファッション > ブランドニュース | 2015年09月29日 16時03分
-
NEWYORKER(ニューヨーカー)が入場無料のジャズライブを開催
「NEWYORKER(ニューヨーカー)」のニューヨーカー銀座フラッグシップショップで一夜限定のジャズライブを入場無料で開催する。 ニューヨーカー銀座フラッグシップショップは、ニューヨーカー設立50周年を記念して作られた2フロア構成のショップ。 ニューヨークアパーメントホテルをテーマとし、...
ファッション > ブランドニュース | 2015年05月16日 15時44分