「変形デザイン好き集まれ♡【個性派変形アパレル】の冬の着こなしまとめました!」のまとめの1枚目の画像

ファッション情報ならファッションコレクト

変形デザイン好き集まれ♡【個性派変形アパレル】の冬の着こなしまとめました!の1枚目の画像

画像出典:zozo.jp

変形デザイン服と言えば、少し前までは青文字系ファッションの代名詞とも呼べる他、モードファッションにもよく取り入れられてきたものです。
ですが、ここ数年の傾向としてはこういったファッションの枠に囚われずに流行を魅せているアイテムだなと感じるものですね。
その理由の裏付けを解説してしまうのであればCanCamやVIVIなどの赤文字系ファッション雑誌にも多く取り上げられるようになった他2016年春夏の流行にアシメカットデザインが話題になった事から着る事が出来るファッションジャンル枠が一気に広がったのではないのか? と、考える事が出来ます。

そんな定番ともなりつつある変形デザインの服ですが、アイテムも様々ありますよね。
アイテム別にトレンドアイテムを上手に取り入れた冬の着こなし例を見ていきましょう。

このまとめのキュレーター

スミレ

可愛いもの綺麗なもの大好き♪

まとめの作成数:89|閲覧数:50,157

関連まとめ記事

ファッション関連画像・写真について…ファッションコレクトでは、ファッションコラムなどで紹介された画像・写真情報を掲載しています。掲載元の情報や、写真のコーディネートに使われているブランド情報、ショップ情報なども掲載!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.