「「アブクラックス」腹筋女子が急上昇中!あなたもいかが?」のまとめの6枚目の画像

ファッション情報ならファッションコレクト

「アブクラックス」腹筋女子が急上昇中!あなたもいかが?の6枚目の画像

画像出典:www.pinterest.com

まずは膝をついた状態から始めましょう。
ゆっくりと、無理をせずにローラーを押しながら体を伸ばしていきます。
その時、腰が落ちたり、反らしたりすると怪我の原因になるので、姿勢を直しながら行なって下さい。
戻るときも、姿勢を気にしながら、ゆっくりとローラーを転がしましょう。
耐えられない場合は、無理をしないで中断してください。

一日10分を一週間やるだけでしまってきます。
いきなり「アブクラックス」できませんが、”頑張って続けよう”という手応えを感じられると思います。

このまとめのキュレーター

はーまいおに

今年から女子大生♪

まとめの作成数:85|閲覧数:38,171

関連まとめ記事

ファッション関連画像・写真について…ファッションコレクトでは、ファッションコラムなどで紹介された画像・写真情報を掲載しています。掲載元の情報や、写真のコーディネートに使われているブランド情報、ショップ情報なども掲載!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.