「今話題の【菌(きん)トレ】で腸内環境を整えよう♪♪」のまとめの1枚目の画像

ファッション情報ならファッションコレクト

今話題の【菌(きん)トレ】で腸内環境を整えよう♪♪の1枚目の画像

画像出典:jp.pinterest.com

便秘・下痢・肌荒れで悩んでいる方、いませんか??
今美容界で大注目の「乳酸菌」でレッツ菌トレ!!
ヨーグルトや漬物などに含まれる乳酸菌があらゆる不調を改善してくれるのです。特に30代~は積極的に乳酸菌を取った方が良いとのこと。
20代をピークに体に良い「善玉菌」が減少し、反対に「悪玉菌」が増える傾向にあるというのです。悪玉菌が増えることにより、便秘や下痢、肌への悪影響、病気への抵抗力が弱まります。また、最近ではアトピーによるアレルギー症状、がんの原因も腸内環境の悪化が原因となっている場合があるのです!
病気になってからでは遅いですから、気づいたうちから積極的に乳酸菌を摂取する「菌トレ」、始めてみませんか??

このまとめのキュレーター

ぽむにゃん

流行には敏感な28歳!!

まとめの作成数:148|閲覧数:93,980

関連まとめ記事

ファッション関連画像・写真について…ファッションコレクトでは、ファッションコラムなどで紹介された画像・写真情報を掲載しています。掲載元の情報や、写真のコーディネートに使われているブランド情報、ショップ情報なども掲載!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.