New Balance(ニューバランス)を使った春夏コーデ術♪ガーリー?それともボーイッシュ? - ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

2016年05月10日更新

New Balance(ニューバランス)を使った春夏コーデ術♪ガーリー?それともボーイッシュ?

コニー さん - shopping / starbucks / movie / run ...

今日はNew Balanceの魅力に迫ります!
スニーカーブームが続いてる昨今ですが、注目したいブランドの一つがそう、このニューバランス。
どんなコーディネートとあわせると、よりその魅力が引き立つのでしょう?
さっそく見ていきたいと思います。

最初にニューバランスとは?

 

出典:jp.pinterest.com

ニューバランスの靴を履いたことがある人は気が付いていると思いますが、その履き心地はどのブランドとも異なる特別なものです。
なぜかというと、もともと偏平足を直すために作られたのが初めで、足の形をくまなく知り尽くして作られているからなんです。
スニーカーの中では値段が高いことで知られています。
これはアメリカ、ヨーロッパで製造を行いビジネス展開しているため、少々高めなプライス設定になってしまうのです。

本社はマラソンの街としても有名な、マサチューセッツ州のボストンです。
初め整形外科で使用されていましたが、スポーツ業界に参入し、そして今ではアパレル業界へ。
様々なシリーズ展開が行われ、シンプルなデザイン、多彩なカラーバリエーションで若者の間で人気が広がり今に至っています。
進化してもその履き心地の良さは変わらず、姿勢や足の負担を気にする人にも積極的に履いてもらいたいブランドです。
ではさっそくそのコーデを見ていきましょう。

ガーリーにスカートスタイル♪

 

出典:jp.pinterest.com

シンプルな夏のコーデにピッタリはまるニューバランス。
スカートにだってしっかりなじみます。カラーバリエーションが豊富なので色選びが楽しいのも特徴の一つですね。

定番ネイビーはどんなスタイルにも基本的にあってしまう万能のカラー。
夏は白やグレーと一緒に合わせて明るい着こなしに仕上げることができます。
タイトミニスカートは自然と視線が足元に行くのでスニーカーを強調したいときには丁度よいスタイルです。

出典:wear.jp

こんな女性らしいスタイルに抜け感をプラスできるのも、ニューバランスのおかげ。
グレーも比較的なんでも合わせやすい色です。全身ネイビーのコーデをトーンアップしてくれます!

頑張ってない感じのスタイルが逆にすてきに見えますね。
かごバックで夏のスタイル準備をしましょう。

出典:jp.pinterest.com

やわらかな雰囲気のナチュラルスタイルにだってスニーカーは合わせられます。
リネンのストライプスカートとの相性は抜群です。素朴さの伝わってくる可愛らしいコーディネートですね。
ちらっと見せる靴下も全体を引き締めるポイントになっています。

ニューバランスの存在感を前面に出すのもよし、マキシ丈と合わせてチラ見せでさりげなくアピールするのもよしです。
広がりの少ないタイトスカートなら大人カジュアルに仕上がりますよ♪

出典:jp.pinterest.com

キレイ目プリーツスカートにあわせてカジュアルダウンさせましょう。
ネイビーと白を洋服のコーデにも入れて、落ち着いた女性の休日スタイルの完成です。
サイクリングだってこのスタイルでできちゃいます。
ハイヒールでサイクリングは無理ですが、スニーカーならのってる姿だって素敵。カジュアルだけどレディらしさをいかしたスタイルです。

落ち着くパンツスタイルでボーイッシュも♪

 

出典:wear.jp

スウェットパンツでゆる~く過ごしたい休日にちょっと特別感を出すためにスニーカーをチョイス。
真っ白のアイテムはおしゃれガールのマストアイテム。キレイ目スタイル、カジュアルスタイル、何にだって合わせられます。
白のシャツとのコンビも定番。ホワイトを基調にしたモノトーンコーデは春夏に何度も着たいスタイルです。
ちょっとだけシャツをインしてくずした着こなしがおススメです。

出典:jp.pinterest.com

スポーティーコーデが話題を呼んでいる最近のファッション事情。
女の子がきたらブルゾンだってオシャレに見えちゃいます。
トータルコーディネートに欠かせないのはスニーカー☆

全身同じブランドで合わせなきゃいけないなんて決まりはありません。
アディダス、ナイキ、ニューバランスなどスポーツブランドアイテムを贅沢に使ってコーディネートしちゃいましょう。
ヘアバンドやメイクでキュート感を出して、あとはボーイッシュに!そのギャップが魅力的です。

出典:jp.pinterest.com

オールブラックコーデの差し色として、明るいカラーシューズを投入!
ストールも青で合わせて全身をスタイリッシュにまとめています。
上手な着こなし術の一つは、カラーアイテムを巧みにコントロールすること。人目を引く色を上手に配置することで、メリハリのあるスタイルになります。
無難に黒白紺グレーを揃えるのもいいですが、上級コーデを学びたいなら、ビビットカラーに挑戦するのもいいですよ!

出典:jp.pinterest.com

シンプルなTシャツ×ジーパンスタイルでカッコよく決めましょう。誰でも即できる簡単着こなしです。
スニーカーとジーンズを合わせるときは、丈の短いものを選んだり、ロールアップして履いたりすると足元が軽くなりおススメです。
ちょっと見える素肌も夏らしさをアップさせます。

ニューバランスのコーディネート術はいかがでしたか?
ジャンルを問わずフェミニンなスタイルにも、カジュアルにも合わせることのできる便利なアイテムです。
“N”のロゴが入ってるだけで、なんだか気分が違いますね。

一足購入すると長く愛用できるのもスニーカーの嬉しい特徴です。
しかも季節を問わず使うこともできます。長く履けば履くほど自分の足の形にも馴染んできて、愛着も増すので大切にケアしながら使ってくださいね♪

今年はこれで決まりでしょう!

関連まとめ記事

  • 最大80%オフ!人気のオンワードファミリーセール

    組曲、23区、自由区など…人気ブランド勢揃い!レディース・メンズファッションだけでなく、フォーマルウェア・キッズ・ジュエリーまで、お得なオフ価格となるファミリーセール。今回は東京会場の開催場所・日程や行く方法、人気の出店ブランドについてご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年12月08日 13時21分

  • ライフスタイル提案型ブランド、ニコアンドとは?

    25~35歳の男女をターゲットにした、ライフスタイル提案型ブランドのニコアンドは、ライフスタイルで欠かせないたくさんのアイテムを取り揃えています。今回は、たくさんのアイテムの中から、人気のファッション商品や人気キャラクターミニオンズとのコラボアイテム、毎年人気のシーズンアイテムについてご紹介します...

    ファッション > 特集記事  | 2017年11月28日 14時34分

  • フェミニン好きな女性に愛されるWILLSELECTION

    WILLESELECTIONをご存知ですか?女性の憧れるブランドSmantha Thavasaを展開している会社と同グループが展開する、20~30代の女性を中心に愛されるファッションブランドです。今回はそんなWILLESELECTIONについて・アイテムを使ったコーディネート例をご紹介します。

    ファッション > 特集記事  | 2017年11月01日 12時55分

  • この春流行る”ロングカーデ”絶対入手しておきたいっ!

    この春注目されてるカーディガンの丈は断然長め♪ しかしロングカーディガンと言うと、その丈の長さから「着回しパターンが少ない」「難しい」なんて思えてしまうものでしょう。それに今の季節ですとアウターの下に着る羽織のような存在…今年はブルゾン類など短めアウターが旬だからこそ「アワセはどうするの?」と、...

    ファッション > 特集記事  | 2017年02月28日 11時37分

関連するタグ

まとめを検索

 

ファッションの人気まとめ

おすすめのまとめ

新着まとめ

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.