クチコミ:No.181961 ふりふ 池袋パルコ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181961 ふりふ 池袋パルコ店のクチコミ

 

nana さん
   ふりふ 池袋パルコ店   [ 2017/05/21 ]

結婚式用にドレスか着物を探していて、和柄のドレスと悩んで着物を購入しました。

このお店は売り場があまり広くないので、品数は少し少ない様に思いました。ただ、色違いなどは店員さんの方から出してきてくれる為あまり気になりませんでした。

店長さんはとても親身に着物のコーディネートを考えてくれたり、何度も試着させてもらいましたが嫌な顔一つせず対応してくれました。さらに、ふりふの商品であれば浴衣や着物の着付けを無料でしてくれるそうです。

とても嬉しいサービスを教えて頂きました。

新作のお知らせも送っていただけるとの事で今から楽しみです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.