クチコミ:No.181937 イッカ イオンモール高崎店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181937 イッカ イオンモール高崎店のクチコミ

 

ぷりん さん
   イッカ イオンモール高崎店   [ 2017/05/18 ]

主人の夏用の短パンを購入しました。入口が広いので入りやすく、お店も広いのでアイテム数も多いように感じました。メンズだけでなくレディースとキッズもあるので家族みんなの洋服が一度に見られます。連休中ということもあって声が枯れていた店員さんもいましたが私は一生懸命さが見られて好印象に感じました。

お店自体が主人の好みと合うようですぐに購入を決めていましたが、試着をしている間などは子供が商品のリュックに興味を示して背負ってみたりレディースの商品を私に合わせたりして遊んでいたのであっという間に時間が経ち、気持ちよく買い物ができました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.