クチコミ:No.181884 ジーユー ミーナ京都店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181884 ジーユー ミーナ京都店のクチコミ

 

つばさ さん
   ジーユー ミーナ京都店   [ 2017/05/18 ]

GUミーナ京都店に行ったのはミーナ京都店にLOFT目的で行ったのがきっかけです。LOFT以外にもユニクロやGUがミーナ京都店に入っているとは知っていましたが、GUは京都アバンティ店しか行った事がありませんでした。

ミーナ京都店は1フロアを使っている割に少し狭くも感じますが、商品の品揃えや見易さは良いので買い物がしやすいです。何より店員さんの対応が良いので気持ち良く買い物が出来ます。

私は女性ですが足に装具を装着している為、婦人用の靴では入らず紳士用を履いています。今履いている靴が傷んで来たので新しい靴をと思い探していたところ、セール品の場所でシューズが売られていたのでカモフラージュ柄の紳士物のシューズ2足をセール価格で購入しました。履き心地が良いので2足まとめ買いして良かったと思っています。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.