クチコミ:No.181751 ジーユー イオン松江店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181751 ジーユー イオン松江店のクチコミ

 

やまもん さん
   ジーユー イオン松江店   [ 2017/05/08 ]

私はガウチョパンツとデニムパンツを購入しました。トップス、アウター、スカートなど品揃えが豊富で同じものでも色、柄の違うものが5点以上並んでいるものもありどれにしようかとても迷うほどでした。

デニムパンツは裾直しをしてもらったのですがその時の店員さんの対応がとても丁寧で笑顔も素敵でした。店内ではいらっしゃいませの声が沢山聞こえていました。

店内はとても広く床が白く電気も明るかったので反射して店内全体が明るく見えました。どれを買おうか迷っていると店員さんが今の流行りを教えてくれたり、この色にはあの色が合いますよというアドバイスをくれたりしました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.