クチコミ:No.181749 ジーユー イオンレイクタウンkaze店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181749 ジーユー イオンレイクタウンkaze店のクチコミ

 

えりー さん
   ジーユー イオンレイクタウンkaze店   [ 2017/04/28 ]

週末のセールでジップアップパーカーが安いとチラシにあったので店舗に行きました。グレー、ピンク、ホワイトの三種類で迷って全て試着しましたが、やはりグレーが手持ちの服に一番合わせやすそうだったのでグレーを買うことにしました。

イオンレイクタウンのジーユーは、無人レジを導入していました。有人レジは2つくらいで、あとは全て無人レジでした。初めて利用する私は使い方が分かるか不安でしたが、お店の人がレジの入口に立っていてくれ、どのように操作するかを丁寧に教えてくれたのでスムーズに会計を終えることができました。初めての方にはすこし戸惑うこともあるかもしれませんが、慣れればレジ待ちで長く待つことが無くなるので個人的には良い方法だなぁと思いました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.