クチコミ:No.181689 ザラ グランツリー武蔵小杉店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181689 ザラ グランツリー武蔵小杉店のクチコミ

 

ゆあ さん
   ザラ グランツリー武蔵小杉店   [ 2017/04/19 ]

冬物の上着を求めて入りました。私は持っている冬物の上着が少なく、何か目当てがあったわけではなく漠然と冬物の上着というくくりで探していました。そして、このお店で1番私の目に付いたのは革ジャンでした。

革ジャンというと他のお店ではとても高いイメージがありなかなか手が出せませんが、自分でも買えるくらいのお手頃な値段であったことと、着てみたときの生地の柔らかさなどで迷った末に購入しました。

このお店は店内がとても広く道幅もとても広いため、お店をゆったりと回ることがてきるところが好きです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.