クチコミ:No.181688 ジーユー ノクティプラザ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181688 ジーユー ノクティプラザ店のクチコミ

 

あん さん
   ジーユー ノクティプラザ店   [ 2017/04/18 ]

この店で冬物のセーターを探していました。最初はセーターに絞って探していたのですが、お店を回っているとセーターではなくトレーナーが欲しくなってきました。そのため、トレーナーを見ていたのですが、昔から私は大きめのサイズを着るのが好きなので、メンズのコーナーを見ていました。するとメンズの白いトレーナーがちょうどフィット感もよかったので即購入しました。

このお店はとても開放感があるお店になっており、店内はとても明るく1人でも入りやすく選びやすいお店になっています。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.