クチコミ:No.181670 ジョンマスターオーガニック 京都タカシマヤ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181670 ジョンマスターオーガニック 京都タカシマヤ店のクチコミ

 

みにょん さん

ジョンマスターのお店にシャンプーとリンスを購入しに行ってきました。以前から気になっていたのですが、効果も不安で金額も高く中々手が出せずだったもので。

お店はタカシマヤに入ってすぐで、出入り口の為とにかく寒いです。店員さんは1人。先にお客様がいたので、少し商品を見ながら待機。申し訳なさそうに、終わるとすぐ商品を案内して下さいました。私の髪質等聞いて下さり、どれが合うか丁寧に説明下さいました。丁寧な接客でした。

またLINEを登録するとサンプルプレゼントのようで、プレゼントも頂きました。

使ってみて商品はすごく良さそうです。何となく髪の毛にコシが出てきた気がします。ただ、店員さんが1人なので、混んでいると購入も時間がかかってしまう印象は受けました。混雑時は避けるしかないのかなと、いう雰囲気です。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.