クチコミ:No.181523 イング 三井アウトレットパークマリンピア神戸店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181523 イング 三井アウトレットパークマリンピア神戸店のクチコミ

 

りさちー さん

マリンピア神戸の中で一番手頃な価格のお店で中高生から大人まで幅広い層に人気のあるお店です。セントラルの2階にあり、ぱっと目につきにくい場所にお店はありますが、常にお客さんが入っています。店はそこまで大きくないので品数は少ないですが、今年の流行の品などはたくさんあるので欲しいものが1着以上は見つかります。

今回私が購入したのはコーディガンです。はやりのものを少しでも安く購入したかった私にぴったりのお店でした。また、話しかけられるのが苦手なので、店員さんが入店後すぐに駆け寄って来なかったのも魅力の一つです。かといって無愛想でもなく、接客はとても丁寧にしてくださいました。

アウトレットにはよくいくので、その時にはまたここで購入したいと思います。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.