クチコミ:No.181505 ダズリン コレット井筒屋店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181505 ダズリン コレット井筒屋店のクチコミ

 

うーたん さん
   ダズリン コレット井筒屋店   [ 2017/03/19 ]

今年の冬にチェック柄でポケットが大きめのニットスカートを購入しました。新作でお店の表側にディスプレイしてあった為目に留まり、丈も短すぎず丁度良い感じで購入に至りました。

ダズリンは大阪の店舗でしか買い物した事が無かったのですが、大阪のスタッフさんとは違い話しかけてくる事がありません。なので自由に見れるというのが利点だと思います。その日もスカートを試着して良いか聞いてから初めて接客された感じでした。サイズ感や合わせ方などはきちんと見て貰えたので変に押される事無く自分のペースで買い物が出来たので結果良かったです。無駄な買い物もせずに済みました。

お店自体は大阪の店舗より小さいように見えますが、わりと見やすく新商品やセール品は分かりやすいです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.