クチコミ:No.181463 ジーユー ニトリモール枚方店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181463 ジーユー ニトリモール枚方店のクチコミ

 

コーンピザ さん
   ジーユー ニトリモール枚方店   [ 2017/03/23 ]

私が行った事のあるGUの中で断トツで広いです。外から見るとマネキンが最新の服を着て並んでいてとてもプチプラには見えなかったです。

店内は本当に広いです。私は白いスカートを探していたのですが、いろいろ種類がありそれが何か所にも散らばって陳列してあり見ていてとても楽しかったです。

試着室に行きましたがユニクロと違って、何点持ち込むかだけ言えば誘導したところに入って自分で出ていくといった感じでした。私は抱っこ紐で子どもを連れていたので大きな試着室に入れてくれました。

どうでした?や返す商品はありますか?などの声かけがない分、気軽に試着室を利用する事が出来ました。

結局白のタイトスカートを購入。1990円+税でした。シンプルなものなのでプチプラに見えずとても気に入っています。しかしやはり生地が薄く下着がすけるので、それだけ注意です。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.