クチコミ:No.181345 ウィゴー ららぽーとTOKYO-BAY店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181345 ウィゴー ららぽーとTOKYO-BAY店のクチコミ

 

ふみりん さん
   ウィゴー ららぽーとTOKYO-BAY店   [ 2017/02/21 ]

ポップで若々しいイメージの服がズラリと並んでいて、パーリーピーポー感が溢れている店です。店員さんも店内のパーリーピーポー感を強調するような、明るく可愛らしい人達でした。品揃えは赤や紫などのカラーアイテムが多かったため、派手でした。

私は夏に行ったのですが、赤いスカーフのような物が付いたセーラー服型のTシャツがとても可愛かったのを覚えています。買うか悩んでいる間に売り切れてしまいましたが、残っていたら買っていたでしょう。

また、店内の全体的な内装や壁はベージュでところどころにレンガの模様が入っていてレトロな雰囲気も漂っていました。そしてそのレトロな壁にネオン系のパネルのロゴが飾られているのもオシャレでした。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.