クチコミ:No.181337 ユニクロ イオンモール京都桂川店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181337 ユニクロ イオンモール京都桂川店のクチコミ

 

 さん
   ユニクロ イオンモール京都桂川店   [ 2017/02/19 ]

ある日ユニクロで買い物をした時、プレゼント用に服を購入しようと思っており、4着ぐらい会計に持っていき、私が「値札を取ってください」とお願いしたところ、ある商品は箱に入っており、箱に値段が書いてあるものだったんですが、なぜか箱から取り出し、箱を捨てるかと聞いてきたので、思わず「え、なぜ取り出したのですか。箱に記載されている値段を消して欲しいんですけど」と言ったところやっと値段を消してくれました。なぜ箱から取り出したのか意味がわかりません。なぜ値札を取って欲しいと言うだけではわからないのでしょうか。

また別の日に服のサイズがお店の方になかったのでお取り寄せをお願いしたところ、1回目とりに行ったとき商品の色が間違っており、再取り寄せをしてもらいました。2回目の来店の時商品の色はあっていたのですが、私はそちらが間違ってもう一度取りに来たと説明したのですが、その時の店員さんは謝罪もなにもせず、淡々と会計を済ませ、「値札をとってください」と言ったのに値札以外のタグも取られました。普通値札を取ってと言ったら値札だけ取るのが普通であり当然のことではないのでしょうか。私が偶々このような店員さんに出会っただけなのかもしれませんが、働く責任感がなさすぎると思います。私は不快な思いをさせられました。ユニクロで働く人を再教育する必要があるのではないのでしょうか。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.