クチコミ:No.181214 H&M 新宿店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181214 H&M 新宿店のクチコミ

 

まめま~め さん
   H&M 新宿店   [ 2017/01/22 ]

乳幼児用のパジャマとシャツを購入しました。乳幼児用のH&Mは初めての利用でサイズ感がわからなかったので近くにいた店員さんに質問したところ、無愛想な態度をとられ不快でした。信用できなかったので、自分で必死に子ども身体に合わせサイズを合わせました。

でもセールにもなっていて、乳幼児用の洋服の取り扱いも多いのでまた利用したいと思っています。人件費の削減のためか、レジには1人しかいなく、4~5人待っていてイライラしました。私の後ろに並んでいた親子連れは子どもがくずってかわいそうでした。子ども服売り場なので余計に配慮が足りないと感じました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.