クチコミ:No.181180 ピークアンドパイン 福岡パルコ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.181180 ピークアンドパイン 福岡パルコ店のクチコミ

 

みちょん さん
   ピークアンドパイン 福岡パルコ店   [ 2017/01/20 ]

濃いピンクと緑のグラデーションの水着と緑のインナーパンツを購入しました。水着を買うのか初めてで、値段の安いものでまわりとかぶらなくて可愛いものという細かい好みを店員さんは親身になって探してくれました。

試着で緊張していた私を気さくな人柄と優しい笑顔で会話をしてくださり、とても嬉しかったです。私の肌の色に合わせて緑が似合うと言ってくださり、納得のいく可愛くて目立つ1枚を買うことができました。

PARCOの2階でこのお店の隣にも水着ショップがありますが、メンズ用の水着や組み合わせ自由のビキニがあるのはこのPEAK&PINEだけです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.