クチコミ:No.180977 しまむら 取手東店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180977 しまむら 取手東店のクチコミ

 

ゆーりあ さん
   しまむら 取手東店   [ 2016/11/27 ]

バッグとヒールつきのパンプスを購入しました。バッグはデニム生地のクラッチバックにもできるタイプです。色は水色です。値段は2000円とプチプラ価格です。あまり多くの荷物は入りませんが、必需品を入れるのには事足ります。

ヒールはエナメル生地のピンク色のヒールです。マジックテープタイプのバンドがついています。ヒールの高さは7cmほどですが、爪先部分も少し高くなっているのでアーチ自体は7cmもないと思います。価格は2000円以下でした。

ワンピースの試着もしました。真っ白のタイプとスカートがストライプのタイプとスカートが紺のタイプです。白のワンピース以外はスカートが広がりそうな形でした。かなり低価格でした。可愛かったのですが、生地もやはり安物感もあり、今買う必要性もないので購入はしませんでした。

マイメロとコラボした商品も見ました。花柄のスカートとか可愛かったです。マイメロとリズリサとのコラボ商品は様々なシーズンで出ているのでいつか購入したいと思っています。

店員はイメージとしてはコンビニの店員みたいで、レジ以外では特に話しかけて来ることもありません。店内の雰囲気は田舎なのでそこまで混雑することもなく見易いです。しかし、田舎故なのか極まれに不思議な方たちも来店されます(女装したおじ様など)

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.