クチコミ:No.180969 ジーユー 長崎時津店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180969 ジーユー 長崎時津店のクチコミ

 

hohoho さん
   ジーユー 長崎時津店   [ 2016/11/28 ]

九州初の大型店舗ということで買いに行きました。入って早々、流行りのガウチョパンツが目につき速攻購入しました。ガウチョパンツを買うのは初めてだったのですが、組み合わせもわかりやすく飾られており、1500円ぐらいだったのでチャレンジしてみやすい値段なのも良かったです。

店内は広く明るく品数も多いのでとても良いのですが、上部に飾られてある洋服がその下の棚にあるわけではなかったので、あの組み合わせいいなと思っても商品がどこにあるのかわかりません。手にとって見たくても探すのが大変でした。しかし、店員さんの対応はまだ若干不慣れそうな感じもありましたが、丁寧な感じがして良かったです。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.