クチコミ:No.180825 インセンス ユニーアピタ桑名店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180825 インセンス ユニーアピタ桑名店のクチコミ

 

BLT さん
   インセンス ユニーアピタ桑名店   [ 2016/10/24 ]

最近はじめて来店したのですが、品物どうこう以前に店員の態度が最悪です。
店内に入っても誰一人として「いらっしゃいませ」の一言もなく、なぜか雰囲気がピリピリしていてこちらにまで伝わってきます。
そして何よりひどかったのが、店長らしき人が他の店員に対してネチネチ小言を言っていた事です。裏方でやるならともかく、お客さんがいる中で堂々と怒鳴りつけるのには正直ドン引きしました。
内容も丸聞こえで、売上げの悪さを他のお店の店員のせいにしているというただのしょうもない八つ当たり。小言の相手が自分の店の人ではなく無関係な他店の店員と知ってさらにドン引きしました…。
悪い雰囲気がよりいっそう悪くなって買い物どころではありません。ギスギスしているところを見せ付けられて非常に不愉快でした。

店員の質が悪いと品物の質も悪く見える事がよくわかりました。
この店にはもう二度と立ち寄ることはないでしょう。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.