クチコミ:No.180591 マジェスティックレゴン 心斎橋オーパ店のクチコミ|ファッションコレクト

ファッション情報ならファッションコレクト

No.180591 マジェスティックレゴン 心斎橋オーパ店のクチコミ

 

UNONO さん
   マジェスティックレゴン 心斎橋オーパ店   [ 2016/10/14 ]

以前から気になっていたスカートの現物を見にこちらの店舗を訪れました。丁度セールの時期で店内はとても賑やかで、セール品はどれも驚くほどお買い得でした。その中でも人気のスカラップスカートとニットを2着購入致しました。

忙しいにもかかわらず、店員さんは皆さんとても親切で笑顔を絶やさずとても雰囲気のいい店舗でした。店舗自体はそこまで広くはないのですが、ネットでは見た事のない可愛い商品がたくさんあったので満足のいく品揃えの良さでした。

三宮OPAの地下一階にあります。OPA自体が三宮の駅前なのでとても行きやすい立地だと思います。商品も可愛いものばかりでお気に入りの店舗になりました。

ファッションコレクト(Fashion Collect)…お洒落好きのためのファッション総合情報サイト!世界中のブランド情報、日本全国の店舗・ショップ検索、セール・ファミリーセール情報、ファッションニュース等を掲載!ファッションに関する様々な情報はファッションコレクトでチェックしよう!

fashion-collect.jp © 2014-2021. All Rights Reserved.